【獅子奮迅】須田幸太は2500万円アップ!「中継ぎでも頑張れば評価してもらえる」

須田幸太が契約更改交渉2500万円増の年俸4400万円でサイン「中継ぎ投手でも頑張ればこれだけの評価をしてもらえる」62試合5勝3敗23ホールド 防御率2.68投球に安定感がありましたねしかも非常にタフな場面での登板が多く監督の要求に良く応えてくれました序盤はビハインドでの登板が多々ありましたが信頼を積み重ね、勝負を左右する場面で登板するという居場所を確保キレのあるストレートを中心に素晴らしい投球でしたアウ...

続きを読む

【肉離れとは】須田は左太もも裏肉離れも既に歩いているらしい

須田は左太もも裏肉離れも既に歩いているらしい27日に須田幸太投手が左太もも裏の肉離れと診断されたと球団が発表しましたやはり肉離れだったんですねあの痛がり様はねでもベイファンの方のツイッターでは須田投手が普通に歩いている映像を載せていた方がいて普通に歩いてましたねしかし再発が一番怖い肉離れ今シーズンはもう登板無しで仕方ないでしょう本人が一番悔しいし無念来季に悔しさを爆発させ今季のように颯爽と現れチーム...

続きを読む

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)