【課題は制球力と心】国吉佑樹は400万円ダウン「何もしていない」

国吉佑樹が契約更改400万円減の2000万円でサイン「言われたところで必死に投げる」今シーズンは1試合の登板だった国吉正直投げた試合がどんな内容だったか覚えていない・・・国吉というとどうしても去年のサヨナラ暴投が脳裏に焼き付いています体格も良いし球に力もある変化球だってそこそこある足りないのは制球(コントロール)コントロールという中に心のコントロールも含まれます精神論だけで語るのは不味いですが針の...

続きを読む

国吉が先発転向と契約更改&DeNAが12球団最速の仕事納め&高田GM「試合漬けにしたる!」

国吉が300万円減の年俸2400万円で契約更改「先発でチャレンジ」年明けからタイで単独自主トレ野球教室で野球を普及やっと国吉が契約更改しましたねどうやら自身の結婚式の関係でずれ込んでいたらしいです年俸は下がりましたが2400万円ベイスターズ内ではもらっているほうですしっかりと貢献してください来季は先発へ再挑戦との記事も出ていて国吉が直訴したのかと思っていたらどうやらラミレス監督が提案していたみたいです国吉の...

続きを読む

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)