【刺せ白い矢で!】黒羽根利規600万円ダウン「死ぬ気で這い上がる」

黒羽根利規契約更改600万円減の2000万円でサイン「(番長の引退試合に)いられなかった事が一番悔しかった」今季一軍成績は「無し」なんと7年ぶりの一軍出場無しの屈辱にまみれた黒羽根二軍では若手捕手や育成捕手も経験を積ませる為に出場が多く黒羽根の立場とは正直厳しいバネには他選手以上の強肩と経験があるどうにか捕球技術、そして打撃と結果を出さないと正捕手は難しいとは言っても戸柱が必ず来年も捕手業でチーム...

続きを読む

大詰めの契約更改は黒羽根利規に高崎健太郎、大原!小杉!西森!平田だ!

黒羽根利規は現状維持の年俸2600万円で契約更改「守備でもっと貢献を」昨季はほぼ正捕手として活躍したバネしかし今季は高城と嶺井に割って入られてしまう結果63試合出場、打率178これでは厳しい球団からは一軍捕手二人体制のバックアップとして評価されたみたいだが黒羽根本人も納得はしていない筈もちろん狙うはほぼ手中に収めたかに見えた正捕手の座だ打撃では無理やりにでも右方向への意識が強すぎた今シーズンやはり守備面で...

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも読ませてもらってます!ベイスターズ大好きブロガーの皆さん

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

 ありあけのハーバーCM  (三浦大輔バージョン)

横浜優勝新聞は、三浦大輔さんと「ありあけのハーバー」を応援しております!

カテゴリー

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

  ベイスターズ書籍関連   2017年カレンダー


ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)