悲運のエース候補・高崎健太郎が一軍昇格へ

高崎健太郎投手が二軍から一軍練習へ昨年は一軍登板なし痛風報道以来いったいどこへ行ってしまったのか高崎健太郎よそんな中、ラミレス監督の考えは「平等にチャンスを与える」このキーワードもあり監督が二軍キャンプを視察した際に高崎の投球を見たのもあり一軍キャンプへの切符が渡されそうです最近はまったく音沙汰の無い高崎投手ですがベイスターズ暗黒時代の先発投手として投げて頂きました投げても投げても抑えても点が入ら...

続きを読む

高崎健太郎は800万円ダウン「悔しいの一言」

応援しているファンも悔しい高崎健太郎自身初の一軍登板なしに終わり800万ダウンの年俸2500万円今季は持病で出遅れって記事に書いてありましたが「痛風」でしたっけ?足の指だったと思います痛風記事が出て以来まったく名前が出なくなってしまった高崎健太郎2012年の開幕投手ベイスターズが勝てない時代に黙々と投げてくれた雄姿は忘れません年齢はまだだま31歳です高崎本人も「再び輝く」と力強いコメントが飛び出しましたのでな...

続きを読む

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)