二年目今永昇太に油断なし!ついにシリアコ1号アーチ、佐野が2号アーチとパンチ力を見せる De 2 - 4 西

開幕近し
結果を求めた今永昇太、自身で合格点を叩き出す


open14 (2)

二年目ながらエースの風格が(キリッ!!)

出ました出ました

狙っても空振りする今永のストレート

ライオンズ打線も完全に振り遅れていましたね

独特のチェンジアップもスッと落ちていくので面白い

3回には味方のエラーが絡み

無死満塁の大ピンチも落ち着いて無失点に抑える

こういうところが今永の魅力の一つ

常に試合のイメージを持って練習している今永

ピンチの切り抜け方も熟知しています

また、太々しく凛々しい表情が良いね^^

今永昇太に油断という文字は無いのだ!

ラミレス監督が明言「佐野は開幕一軍」
今日の試合で豪快な2号アーチを描く


open14 (1)

アンビリーバブルな打撃を見せた新人の佐野恵太


勝負強いの一言

ドラフト9位入団の佐々木誠氏の甥という代名詞も

もうすっかり薄れ

「佐野恵太」の名が独り立ちしています

代打での一打席で結果を出し

スタメンを奪取

スタメンでもヒットを放ち打率は3割を越えた

本職が一塁なので外野でもプレーし出場機会を伺う現在

守備はまだまだ拙いのだが、打球を広角に飛ばし

一発もある選手は非常に魅力的

是非、シーズンでも思い切ったスイングを見せて欲しい

スポンサーリンク


オープン戦でまさかの首位打者アウディ・シリアコ

open14 (3)

パワフルな打球を飛ばすシリアコ


あれ、ヒット量産してる^^;

てっきり溢れるパワーでホームランをと思ってたのですが

打ってくれるのであれば、なんでもいいです^^

オープン戦は相手チームも探りを入れてくる配球をしてくるので

打てるという事もあると思いますが

シリアコ選手、顔に似合わず柔らかい打撃も見せてくれるので

ロマックさんの様にはならないと思います^^;

心配なのは守備

捕球までは及第点も送球が怖い・・・

悪送球で失点を許してしまうと、ヒット一本ではお釣りが来ません

正確な守備は徹底的に繰り返してものにして欲しいです

クライン不調、エリアン故障の影響で助っ人枠でのチャンスも来ました

開幕一軍ありますでしょうかね

ベイスターズ、オープン戦の順位は下から4番目も気にしない気にしない

チームの得失点差はそこまでありません

投打がかみ合えば十分開幕からいけるでしょう

オープン戦終盤では投手陣か打ち込まれる事もありましたが

開幕までに上手く調整して欲しいですね

先発投手陣が6イニングを投げ切ってくれれば

パットンも加わった盤石な必勝リレーが炸裂します

打線も結構打ってるんですよ

(あと一本が出ないけど・・・)

筒香が、ドカッと4番に座れば打線も締まります

特に新戦力たちがアピールしたオープン戦

もうすぐ開幕、我々ファンも武者震いですね^^

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)