2017/04/01 梶谷隆幸エンジン全開!今季ベイ初勝利投手はフィルクライン! De 6 - 1 ヤ

ベイスターズ今季初勝利おめでとう!
クラインが粘り、必勝リレー
打線も二ケタ安打で投手陣を援護!


0401yade (2)

3度のツーベースでどうだ!



選手採点(投手)

クライン 6 「5回1失点。四球は出すものの制球はまずまず。球の威力でヤクルト打線に真っ向勝負。」

砂田毅樹 8 「1イニングを三者凡退。スライダーの変化がエグイ」

パットン 8 「1イニング三者凡退。テンポ良く自信が漲るピッチング」

三上朋也 6 「四球を出してしまったが併殺に打ち取り打者3人で片付けた」

山崎康晃 8 「奪三振は無くとも危なげない投球を見せた」

選手採点(野手)

桑原将志 6 「5打数1安打1打点。序盤は空振り三振と乗れなかったが終盤に貴重な追加点を奪うタイムリーヒット」

梶谷隆幸  「5打数3安打2打点。3安打すべてがタイムリーを含むツーベース!梶谷の魅力を思う存分にアピール」

ロペス 7 「4打数1安打1打点1四球。ヒット一本は貴重な2点目となるタイムリー、守備も当然安定感抜群!」

筒香嘉智 7 「5打数1安打1打点。初回にチームを盛り上げる先制タイムリー」

シリアコ 5 「4打数1安打。プロ初ヒットを記録」

田中浩康 6 「3打数1安打1四球。玄人を唸らせるバスターでの右打ちにベテランの味」

倉本寿彦 5 「2打数無安打1犠打。無安打もランナー一二塁からの送りバントを成功させ得点に貢献。守備でもバウンドの変わった打球を華麗に捌く」

戸柱恭孝 6 「3打数1安打1打点。ファーストゴロで打点を稼ぐ。クラインのリードお疲れ様です」

乙坂智 3 「代打でライトフライ」

佐野恵太 5 「代打でプロ初の四球を選び得点に貢献」

柴田竜拓 4 「途中出場で二塁の守備に着く。打席はセカンドゴロ」

白崎浩之 6 「代打で三遊間へ鋭い安打を放つ」

スポンサーリンク


フィル・クラインが、5回1失点で今季初勝利!

0401yade (3)

5イニングだけど君は勝利投手だ、自信を付けて。



オープン戦での四球祭がトラウマになったファンは、まさかいませんよね?

オープン戦とシーズンは別物

と、までは言い切れませんがクライン投手がやってくれました

球の威力は流石ですね

三振を奪うストレートはググッと力感があります

今日は、、、今日も?四球と盗塁を許してましたが

後続を抑えていましたので、なんとかいけましたね^^

ていうか、強打のヤクルト打線にもストレートで勝負出来るのですから

そのポテンシャルは凄いです

ラミレス監督の信頼に応え、自身を付けて

次の登板からは、6イニング7イニングとイニングを食ってくれると助かります

クライン投手、日本での初勝利おめでとう!

ラミレス監督、点差もあったがベイ必勝リレーを披露!パットンが加入し更に強力になりそうな予感

0401yade (1)

パットン鬼軍曹 「中継ぎ陣!逃げは許さん!俺に続け~!突撃ィィィィ!!!」




クラインが5回終了でマウンドを降りましたので6回からは

砂田-パットン-三上-山崎という必勝リレー

点差はあっても大事なシーズン初勝利を目指した万全の継投策はパーフェクト!

ファームでの失点が目立ち、不安があった砂田もスライダーがキレまくりでしたね^^

そして今季のベイスターズの7回の男・パットン

テンポ良く、強烈なストレートと変化球が相手打者を襲います

マウンド上での厳しい表情は、鬼の様

「打てるもんなら打ってみろや!」と言ったかは不明だが

グイグイとストレートで押し込んでいきますし

変化球で腰砕けにもさせるクレバーさを見た

冷静沈着でハートも強い

「ハマの鬼軍曹」誕生か!?

三上は四球を出しましたが、後続を併殺で切り抜け

パットンとライバル関係である山崎康晃も気合が入ってましたね

もう4凡なんて言わせない!

三者凡退でゲームセット!

ここに須田と田中健二朗が絡んでくるベイスターズの必勝リレー

ヤバくないっすか?(*´艸`*)

2番梶谷が打線を牽引

今日は何と言っても梶谷隆幸

終始ヒットを放ち走り回りました

個人的には、2番は田中浩康でコツコツとっていう安定感を求めちゃうタイプなんです私^^;

3番梶谷にして、ロペス5番、シリアコを6番辺りでフリースイングさせたいなぁ~と、、、

しかししかし、2番梶谷の爆発力は凄いものがありますね

お見それしましたぁ~ハハー(土下座

今日は多くの選手にシーズン初ヒットが出たのも良し

昨日は寒すぎて動けなかったんだね

気にする必要は無かった!

明日も頼むよ、カード勝ち越しだ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)