梶谷が右太ももに違和感で欠場、筒香がプレー中に足の張りで途中交代。関根と乙坂奮起だ!

ベイスターズ、打の二枚看板
筒香と梶谷が足に不安...


kajiganbare.jpg




昨日、途中交代した筒香は、足が攣った感じとコメント

若干の張りがあるという事で大事をとっての交代だそうで

まぁ大丈夫そうですかね

でも、怪我も我慢してプレーするスタイルの筒香ですから

首脳陣の見極めも重要

WBCからシーズン突入と疲労が溜まっているのは事実

筒香の代わりになれる選手なんて12球団見渡してもいないのですから。。。


スポンサーリンク


心配なのは梶谷

絶好調でホームランを打っていた梶谷ですが

本人のコメントで「我慢してプレーしていたが、ブチっといくかもしれない怖さがある」なんて...

肉体改造もしているし身体への負担もかなりある筈

梶谷の力が必要なのですが、今は少し休ませた方が良いでしょう

ファームに落とさないのであれば代打勝負となりそうな予感

今こそ関根・乙坂が奮起する時!

ベイスターズの未来を担うであろう若武者関根と乙坂

桑原が監督からの支持を受ける今

彼ら二人もアピールしたい

筒香と梶谷の代わりは出来ないけれど

自身の得意とするプレースタイルでベイに勝利をもたらして欲しい。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

層が薄いんですよね昔から

Re: タイトルなし

折角、新戦力の活躍があったとしても既存戦力が昨年の力を出せないのでは、いつまでたっても選手層は厚くなりませんねぇ。。。
石田井納今永に勝ちが付いていない、筒香に一本が出ない倉本がブレーキなど昨年の原動力が停止中です。。。

今年も調子絶好調のカープと何が違うんでしょうね…

No title

勝った時は勿論、負けた時も更新ありがとうございます。
シーズン始まったばかりなので、諦めず応援します。

選手採点がんばってください。楽しみにしています。

Re: No title

ありがとうございます^^
正直、内容無く敗れ去った試合の事を書くのは、なかなかタフなのですが、のめり込まない程度に頑張りたいと思います。

4月は厳しいですが、これからはチーム状態が上がっていくことに期待したいです。

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)