白崎浩之選手と佐野恵太選手が二軍降格

白崎が二軍降格




打率.200(35-7) 本塁打0 打点2 四球0 二塁打0 三塁打0 三振12

数字を見ると結果を出せず

という感じになるんですかね

オープン戦では数字を出したのですが

開幕から新戦力であったシリアコ優先となり

そこまでチャンスは少なかった印象

ただ、出場機会を得た時に着払いの空振り三振など印象は悪い

白崎覚醒はベイスターズの大きな起爆剤になるのは確かなので期待値は高い

もう一度ファームで。

(何度目のもう一度なのかは聞かないで)

スポンサーリンク


新人開幕一軍の佐野も降格

打率.133(15-2) 本塁打0 打点1 四球3 二塁打1 三塁打0 三振2

佐野に関しては一年目ですから良い経験になったでしょう

ファームではなかなかトップレベルの投手の

本気の球を体験する事は出来ませんからね

本人も「一軍で経験したことを活かす」との事ですし

ファームで打席数も多く鍛錬してください

打撃を伸ばし守備を鍛える

代打一本ってのも勿体ない素材ですから。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

成績見比べても佐野くんの方が野球を知ってるようで。。(苦笑)
白崎はまた1から勉強ですかね??
なんか去年も一旦落ちて勉強したような、、、
一生、守備固めでプロを終える気なんでしょうかねぇ、、ハア。。

もう一度

白崎は昨年に続いてオープン戦詐欺ですね。

どうにもやっぱり心臓がプロ向きではないのでしょうか?。
ここまで本番に弱いと使いづらいですよね。

あの脇を空けて肘を上げる体勢は難しいと
衣笠さんが言ってましたので、
本当に何回目かの一からですね。

何気に倉本も同じ様な体勢なんだよね。

Re: タイトルなし

佐野はなんとなくですが実戦派という印象です。
白崎は一度落ちて復帰すると良い時もあるのですが長続きがしないんですよねぇ。

Re: もう一度

脇を空けて肘を上げるフォームわかります。倉本も似ていますね。
一時期、元ベイの村田も似たようなフォームじゃなかったかな。
試行錯誤の打撃フォーム探しの旅に行ってしまうと帰ってくるのは時間がかかりますからねぇ。
これだ!というモノを持ってないと通年通しての活躍は出来ないのでしょうね。

大学時代に首位打者取った実績あるので入団当初はもっとコンタクトに長けたタイプだと想像してたんですが、、
なんか迷走してますよね。。
まあまだまだやり直せますし、また上がってきて定着してほしいです。佐野くん共々にね

Re: タイトルなし

どんな選手になるのかイメージしているのかな、というのが疑問。
プロになれた選手ですから大学ではなんでも来いだったでしょう。
プロで戦える技を手にして欲しいですね。

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)