石田健大が左ひじ違和感で登録抹消...

石田健大にアクシデント
左ひじ違和感...しっかりと治してくれ!


20170422 (1)






スポンサーリンク


今日は雨天中止となり残念な気分でいましたら

石田の悪いニュースが届いてしまいましたね

うーん、左ひじ違和感

本人のコメントは、「前回の登板後に張りが出た」という事

これはしっかりと完治をしなければいけませんね

開幕投手でありローテの柱の登録抹消は痛いなんてものではないですが

先日ファームで好投した新人の水野

実績ある久保康友、ファームから早期で戻ってくるであろうクライン

に奮起してもらうしかありません

長いシーズンこんな事もあります

石田の大きな穴もチーム全体で埋めよう

まだ正式な情報は出ていませんが、早期回復を願います。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

痛い

正直石田の離脱は痛い。

でも他の人にはチャンスなのでこのチャンスを掴むのは誰だ?。
水野なのか?平良なのか?
やっぱりベテランの久保なのか?
いずれにしても全員でこの危機を乗り越えて欲しいですね。

話しは変わりますが、
あのロマックが3Aで週間MVPを取った
らしいですね。
余程日本は合わなかったのか?
3Aのレベルが低いのか?
両方ですかね。

Re: 痛い

長いシーズンこんなこともありますが、石田ですからかなり痛いですね。
チーム全体でカバーしていかないといけませんね、打線爆発してください。

ロマック好調のようですね、真面目さばかり取り上げられてましたが
チームでのコミュニケーション、日本食への適応などなど、取り上げられなかった部分はどうだったのでしょうか。
やはり野球文化共々アメリカの水が馴染むのでしょうねぇ。

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)