ハマの若武者・濱口遥大が球界のエース菅野智之に挑む!ドラ2ルーキー水野滉也の先発デビューか!?

第一戦は、濱口vs菅野
ハマの若武者が球界のエースに挑む!


20170425 (1)




チームトップの2勝を挙げている濱口

ドラフトでは制球力に不安の声も出たが、蓋を開けば実戦派の即戦力

ここまでの対戦でも相手チームのエースクラスとの投げ合いが多い印象

そして巨人との対戦では、エース菅野が出てくる模様

濱口にとっても野手陣にとってもタフな相手だが

ここで倒せれば、濱口にとっても非常に価値の高い勝利となる

東京ドームでの戦いでは、坂本、阿部、マギー、代打村田に要注意

そして無駄な四球を出さない事

濱口の力は、巨人にも通用する筈

自信を持って腕を振ってもらいたい。


スポンサーリンク


第二戦でドラ2ルーキー水野滉也の先発デビューか!?

ファームの先発試験的な試合で好投を見せた水野

ドラフト時には、濱口に勝るとも劣らない評価を得ていた投手

濱口の様に剛腕タイプではなく、あくまでも打たせて取るのが身上

サイドファームの投げっぷりの良さは期待出来る実戦派

リリーフの可能性もあるだろうが

先発が出来るのであれば、先発として私は推す

初物に弱いと言われる巨人を叩く事が出来れば

先発陣の一角に名乗りを上げ

チームの先発ローテーションが強化される事を意味する。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

村田代打なの?
片岡といい使わないならくれよ…

Re: タイトルなし

村田はマギーにレギュラー奪われてる恰好ですね今。
でもスタメンの時もあるのでしょうが。併用か?

片岡は故障で三軍に行ったような情報が…

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)

全記事表示リンク