平良投手と尾仲投手が昇格、久保投手と進藤投手が降格

先発二戦目にして失点を重ねた久保投手と中継ぎで疲労感がある進藤投手が降格




妥当な降格だと思います

久保投手に関しては残念でなりません

試合をまとめる力は十分にあるのですが。。。

ヤクルトとは相性も悪いですしねぇ

次上がる時は、長いイニングを投げて頂きたいですね

ベイの貴重なベテラン先発投手なんですから。

そして、新人ながら今まで便利屋として投げ続けてきた進藤投手

開幕から二か月

初めてのプロの世界

最近はマウンドでも疲れてるんじゃないのって思うくらい下半身の粘りが足りなく見える

休息と調整、そして一軍で通用しない部分を鍛え直してカムバックして欲しいです

スポンサーリンク


新人の尾仲投手と巨人から移籍してきた平良投手が一軍へ




両投手とも期待の出来る若手投手

尾仲投手の役割は、やはり中継ぎでしょう

まずはビハインド展開での起用かと思われます

個気味の良いピッチングに注目ですね

平良投手は、新人の水野投手が担当した先発ローテの谷間での登板となるのでしょうか

って、ニュースが先ほど出ましたね。

どうやら10日の中日戦に登板予定です!

ファームでは変化球に頼らない、一軍で通用するストレートを磨くという課題もあったそう。

フレッシュな2人がベイスターズに新たな刺激を与えてくれる事を期待します!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)