2015/06/28 ×De 2 - 6 神○ (甲子園) 2連勝からの2連敗・・・


昨日のリプレイを見ているかの様な被弾・・・

横浜優勝新聞 採点欄

選手採点(投手)

三浦 大輔 5 「初回からランナーを背負うが粘り強く投げる しかし福留・ゴメスの連弾をくらった。援護点をもらった後すぐに失点は番長らしくなかった」

小杉 陽太 4 「ランナーを貯めて降板 三浦交代後の登板 試合を引き締めて欲しかった」

福地 元春 4 「ドラ4ルーキー初登板が甲子園でピンチの場面 厳しい環境を跳ね返すことが出来ず四球に投手藤浪にタイムリーを打たれる始末 でも狩野に投げたクロスファイア―はボールですか!?球審!! あの1球は試合を左右する可能性の高いジャッジでした・・・経験不足は否めません 後は制球をなんとかしてくれ」

平田 真吾 5 「ビハインド登板の多い平田 結果を出し続け信頼を勝ち取ってほしい」

国吉 佑樹 4 「国与四・・・いや・・・国吉は2四球2被安打・・・一にも制球、二にも制球 課題を克服してくれ」

選手採点(野手) 

石川雄洋 6 「藤浪にタイミングが合っていなかった印象も3四球を評価したい」

関根大気 5 「タイムリーを含む2安打もバックホームへの送球が遅く逸れ失点を喫したプレーは残念」

梶谷隆幸 5 「マルチヒット!鳥谷のファインプレーで1安打は損をしてしまった」

筒香嘉智 5 「タイムリーヒット一本出るも筒香らしい打球は見られず」

ロペス 4 「本日もまったく見せ場なし ロペスって暑い季節は活躍するんでしたっけ?」

バルディリス 6 「1安打1四球1死球 番長と黒羽根のバッテリー間の話し合いにも三塁から颯爽と現れる姿は印象的」

倉本寿彦 6 「1安打1犠打 守備は相変わらず軽快 少しずつ慣れてきたのか」

黒羽根利規 5 「1安打1犠打 投手陣が打ち込まれたのは辛いところか」

飛雄馬 4 「空振り三振」

後藤武敏G 4 「同じく空振り三振」

下園辰哉 4 「見逃し三振」


スポンサーリンク


監督採点

中畑清 4 「三浦続投はなかったのか 福地はあの場面は厳しかった 投手が川村ピッチングコーチ一任なのかな?」


総括

あー

連敗だけは勘弁してもらいたかった

日曜日は勝たないと月曜日まで引きずってしまう私です

にしても福留が止められなかった・・・

藤浪は四球で苦しんでいたのにランナー貯めてもあと1本が出ず・・・

中継ぎはダメでしたが先発の投げ合いの中で藤浪を攻略するチャンスはあったんですよ

不調の巨人とは違い

阪神は好調

福留はスーパー銭モード突入

ベイスターズは底は抜けたが不調ですね

しかし歯が立たないという訳ではないので諦める必要もまったくありませんが

投手と野手がかみ合いませんなぁ

明後日からは那覇での沖縄シリーズ!

沖縄と言えば

「嶺井一族」

ですが

ファームにいるので出場出来ません・・・

これには嶺井一族もガッカリですよね・・・

嶺井は今日のファームで盗塁は刺すはヒットも重ねるは頑張ってましたよ

クリックして勝利祈願 ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
横浜DeNAベイスターズブログランキングに参加中です<(_ _)>クリック応援でブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事


コメント

コメントの投稿

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。