【キミも正捕手だ!】2018年ベイスターズファンクラブの特典の一つにキャッチャーマスク!?

よーし、キャッチャーマスク付けてヘルメット被って、グラブもつけてと・・・これでファールボールも怖くないぞって試合が見ずらいやないかーい!

bayfanclub2018 (1)

出典 :http://www.baystars.co.jp/

2018年入会特典の目玉!?( ゚д゚)ポカーン


いや、面白いよDeNAベイスターズ!

この斬新さがチームを強化してきた要因の一つなんですから!

2018年のファンクラブは、入会した時にグッズがもらえるってのが復活したんですね^^

スペシャル会員だけあってスペシャルなグッズですなぁ~

bayfanclub2018 (3)

出典 :http://www.baystars.co.jp/


ベイスターズ友の会で一番人気はやはりスペシャル会員でしょう

今回の目玉は何と言ってもグッズがもらえる事

キャッチャーマスク・・・かトートバックかリュックのどれか一つ

当然、百戦錬磨のファンの皆さんはキャッチャーマスクをチョイスですよね?

マスクを被って、戸柱、嶺井、高城、他捕手たちとシンクロしませんか?

ハマスタの階段を昇り降りの際は、マスク外してね(;´∀`)

リュックの色はブラックより、もう少し明るめの色の方が良かったかなぁ。

これ以外にも様々な特典があるのがベイスターズファンクラブ

詳細は公式ページでチェックしましょう!

ベイスターズファンクラブ公式ページへ


今回からファンクラブに入会済みの方たちの自動継続機能が廃止され、次の年も継続希望の方は継続手続きが必要になりましたのでご確認ください!



スポンサーリンク

他会員の設定は去年と同じかな?

bayfanclub2018 (2)

出典 :http://www.baystars.co.jp/


ポイントコースでもらえる選手カード5枚が大人気かどうかは置いときまして(;´∀`)

昨年と変わらない感じですかね

レギュラー会員

レギュラー会員(ポイントコース)

キッズ会員

ビジター会員


まぁキッズたちはどれを買うかは決まってますね

スペシャル会員くらい足を運べない場合はレギュラー会員ですね

3000円と価格は親切ですし。

後は、ポイントでショップ購入なんかも楽しんでいる方にはポイントコースもおすすめ

ただし特典チケットは付いていないので、お住まいからハマスタが遠いなんて方が多く入会しているのでしょうか。

ファンクラブにまだ入会していない人は、試しに入ってみるのも良いと思いますよ(*´▽`*)


スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

変更されましたね

今年はスペシャル会員でしたが、他球団ファンのわたしとしてはビジター会員に戻ることになってある意味よい変更だったんじゃないかなと思います。
グッズはもうちょっと豪華にして欲しいし、キャッチャーマスクというのはなかなかすごいチョイスだと思いますが。
複数IDとるような形で落ち着きそうかな。出来るのかわからないけどw

Re: 変更されましたね

今年はグッズが無くて特典チケットも満席との不満をフォローした形となったのではないでしょうか。
グッズの中のマスクは、DeNAの得意なネタ枠でしょうか^^;

トートバックとリュックはシンプル過ぎましたかね。

コメントの投稿

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル