育成・笠井崇正投手がアジアウインターリーグで5者連続三振



育成選手の笠井崇正投手がアジアウインターベースボールリーグで力投

kasaiuinta.jpg

力を付けて、目指せ支配下登録

スポンサーリンク


どことなくテニスの錦織圭選手に似ているような気がする笠井投手

ちょいと古い情報で申し訳ないのですが

派遣されたアジアウインターリーグで頑張ってますね^^

動画を見てみると力強い直球で空振り三振を奪っていました

148キロくらい出てました

どこらへんか育成レベルなのか

あまり映像が無いのでわからないのですが

力を付けて支配下登録を勝ち取って欲しいものです

尾仲投手がタイガースへ移籍してしまいましたので

その枠を狙うのも大いにアリかと思います。


スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

No title

持っている力は凄いです。しかもクレバー。ただ育成まで残っていたのは体力です。どうしても異色の球歴にはつきもので積み重ねたものが質量ともに低いです。
これは鍛えて時間を積み重ねるしかないです。なので来シーズン使えるかは何とも判断が出来ません。
タイミングが合えばといったところでしょうか。

Re: No title


笠井投手は一球一球に考えがあるように感じます。経歴からも自分の考えを実践してきた投手ですからそういう部分があるのかもしれません。
三島さんの言う、積み重ねてきた質量っていうのが他選手よりも薄いのは納得です。
一般的なプロ野球選手は野球部にてガッツリ練習を積み重ねてきていますからね。
その部分を取り返す事も育成選手としてみっちり練習といった球団の考えなのでしょうね。

コメントの投稿

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル