【カジが帰ってくる】梶谷隆幸選手が1試合だけ一軍合流!ラミレス監督がチェック!


二軍キャンプで調整を続ける梶谷隆幸選手、ラミレス監督が25日の楽天戦で出場を示唆




多くのファンが待っているであろうカジの帰還

スポンサーリンク


梶谷選手

肩や身体の調子はいかがでしょうか

ベイスターズファンも気に掛けている状態ですよね

そんな梶谷選手ですが

ラミレス監督が25日の楽天戦での起用を示唆

1試合限定ながらも試合での動きをチェックするようです

若手外野手では二年目の細川選手

新人の楠本選手

現在ファームで怪我を癒す神里選手などフレッシュなメンバーも多く

梶谷選手といえどもウカウカはしていられません

果たしてカジがどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね^^

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

カジは今のままでは戦力になってませんね。
数字は良いといっても活躍する試合が年10回だとすると足を引っ張る試合が110試合というのが現状です。守備も横浜スタジアムはライト線が見難いことをいいことにモタモタ、右中間抜ければかなり近いのに桑原チラ見でやる気を感じないですね。打撃も年々弱点を見極められ後手になってます。失投以外は打てないので三振ばかりは必然です。
いつか変わるかなと思ったのですが。
変わって欲しいですが変なプライドがあるのと格好の付け方が未熟なんでしょう。
今回駄目なら谷底まで落として忘れてしまおうというやり方には賛成です。

Re: タイトルなし

カジ好調時の爆発的な打撃を差し引いても守備での細かいプレーでマイナスになる厳しいご意見ですね。
年々三振数が増えてるのは正直困りますね^^;

外野枠争いで若手が一番狙えるポジションがライトという現実に奮起して欲しいですね。
好守により高い精度を見せてもらわなければ若さという特権に敗北してしまいます。

そうですね。奥さんは野球のルールの知識もギリギリのレベルですが横スタの観戦時に「どうして梶谷選手はとりにいかないの?」と呆れていました。
しかし近年の横浜の選手は30歳を前にダメになりますね。吉村なんかは更に早かったですが。カジも本気を出さないと。もし出しているつもりならご多分に漏れずです。

Re: タイトルなし

カジは入団からファームが長く、中畑政権でやっと出てきた選手でしたね(ファーム観戦が主なファンからかなり期待されていました)一軍での実働はまだまだ少ないですし、あとこれから何年プロをやっていくのか意識を強く持たないと改善もされないのではと危惧しています。爆発力のある選手なだけに30歳で終わってはダメ、細川は当然まだまだですし、カジは今年キャリアハイ残すくらいでないとレギュラーから外野手の一人へ格落ちしてしまいます。走攻守全てに鋭いカジが見たいのは皆同じですよね。

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)

全記事表示リンク