新外国人選手ソトがオープン戦、即バックスクリーンへホームラン!


外国人枠を争うソト選手が猛烈アピール!バックスクリーン弾!

soto1.jpg

オープン戦だろうとポジります





スポンサーリンク


アウトコースやや高めの変化球をスイングすると

鈍い音を残しながらもバックスクリーンへ白球が消えてました

中距離ヒッターとの触れ込みでしたが

十分に長打力も秘めているようですね

紅白戦だけでなくOP戦でもさっそくのアピールは

ラミレス監督に嬉しい悩みをプレゼント

あくまで巨人も探りを入れている状態でしょう

アウトコースへの落ち逃げる変化球を

見切れるかどうか見てみたいですね。


スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

No title

ソトは期待通りです。若い時は有望でしたし変化球が苦手ではないです。
確かにソトのボールが弱いですね。
内のボールは上手く肘を抜きます。
ただ私が推薦していたグラシアルもホームランです。悔しいです。

Re: No title

グラシアルも打ったんですか!?
まぁソト選手に大いに期待しましょう
エスコバーやバリオスが調子良くないのでソト開幕一軍もありそうですね
ただ宮崎ロペスを差し置いては出れないので守る場所が・・・

ライトでしょうね。
ソトより打てる選手は何らかのタイトル争いをする選手でしょう。
カジには勝てそうです。

Re: タイトルなし

ソトが一・三・外で行くという事ですね。
外野となるとレフトは筒香、センターは守らせられないしライトしかチャンスはないでしょうね。
守備を差し引ける打棒爆発といって欲しいです。

コメントの投稿

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル