梶谷隆幸選手がオープン戦に出場し4打数無安打も右肩不安無し!充実感を漂わせる


右肩の不安なくプレー出来たとベイスターズファンを安堵させた梶谷選手



スポンサーリンク


新たな打撃フォームを試し

右肩の不安を塗りつぶしていくように

プレーした梶谷選手

オープン戦初出場は4打数無安打と終わりましたが

本人は充実感を漂わせたそうです

ラミレス監督が、もともと決めていたように

もう一度ファームに戻らせ

じっくりと調整させるようですね

来月の10日くらいからの一軍昇格を示唆

まぁ身体に不安があってはどうしようもないですし

ゆっくりとやってください

だ、け、ど

レギュラーの補償はありませんが(;´∀`)

カジファンには申し訳ないけども

あのカジですらレギュラーが確定出来ないほど

競争が激しいのを喜びましょう

優勝には当然カジの力も必要ですよ(=゚ω゚)ノ


スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

精神の稚さ、サボりぐせが問題で肩が痛いから頭越されたら桑原に任そうとするとか。
優勝を狙うならこういう選手は出せません。
あの三振数では35-40発打ってくれないと。盗塁も上位の打順を任せられないと生きません。
使い方としては代打、代走、守備固めと試合の状況に合わせて途中出場が一番合ってます。
そう考えるとDHのあるパ・リーグなら打線の流れが切れないので梶谷を活かせる打順があると思います。

Re: タイトルなし

さすがに本人も三振数は気にしていそうな気がします。アッパースイングも修正しているようですし。
20-20を達成しましたが、個人的に物足りないのは荒い打撃と良く言えばダイナミック、悪く言うとやっぱり大味な守備に一因があると思ってます。もし今季レギュラーとなるのであれば納得の数字を叩き出して欲しいですね。
打率270 20本 30盗塁してくれれば私は満足です(;´∀`)

コメントの投稿

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル