中継ぎから先発へと復帰の井納翔一投手が8日に今季初先発!



ファームの試合ではノーヒットノーランを達成した井納翔一投手、ベイスターズ投手陣の負担を軽くするような長いイニングでの快投を期待したい。

20170413 (1)








スポンサーリンク



直球に磨きをかけてきたと、力強く話した井納投手

ファームでは変化球を使えばもう少し早く上がれたが

ストレートに磨きをかけてきたとコメント

たしかにストレートあっての変化球ですからね

直球がキレていれば特にフォークとの相乗効果は高いでしょうね

カーブでの緩急も意識してやってきたそうです

但し、シーズンの半分が終わり

今季初先発で好投をしなければ苦しい立場となりますし

チームも更に苦しくなってしまいます

井納の好投がチームとファンを勇気付ける事になるだけに

そのプレッシャーはかなりあるでしょう

先発投手だったのがチームの状態で中継ぎとなり

登板方法も固まらないまま先発調整へと変わり

非常に大変なシーズンとなってるでしょうが

今、頑張って頂かないといけません

井納投手の好投を祈ります。



スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

球は一級品なので2軍といえども集中力が9回まで持続したのは反省が見られ期待出来ます。
井納にとって今後を決める大一番でしょう。
個人的には飯塚を一年ローテで回して欲しいです。
ただラミレスにとっても後がなく先を考えれないのでしょう。彼と高田GMの役割は終わったように思います。

Re: タイトルなし


井納の復帰を喜ぶと共に最初の登板での内容が求められるタフなマウンドになるでしょうが頑張って欲しいですね。
商売上手なDeNAも先へ進まねばならないところに来ていますね。

コメントの投稿

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル