乙坂智外野手が今年のオフもメキシコ武者修行へ


昨年のオフにメキシコで大活躍した乙坂智外野手、今年のオフもメキシコ武者修行の旅へ




今年はメキシコで学んだ何かを表現する事は出来なかった




スポンサーリンク



はい

乙坂智選手が今年もメキシコ武者修行へ

心技体全てを鍛えなければいけない乙坂

まだまだ課題は多い

今年の打撃成績では正直キツい

まずはどうなりたいのかプレースタイルを確立して欲しいのです。。。

高校を卒業してもう7年目?になるでしょうかね

若手から中堅へと差し掛かり始めている選手ですから

もうそろそろ乙坂智というスタイル

プロで生き残っていく姿勢を見せて頂きたい。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

乙坂

 乙坂がメキシコへですかあ。 管理人さんの言う通り彼ならではの打撃スタイルを良くも悪くも確立してもらいたいものです。
 そして、一言付け加えるならば選球眼を磨いて欲しいものです。ベイの選手皆プロの訳ですからそれぞれスイングは良いものを持っていると思うのですが、良い打者と悪い?打者とではボールの球筋を見分ける力による言わば選球眼が違うのでは?と思っています。 近頃野球大好き小・中学生の間で話題になっている速読力も選球眼を上げる一つの手ではないかなと。乙坂君には元々走・守には高い素質をもっているのですから外国に行くのもアリと思うけれども、身近な所でそういう技術も磨いてゆけば一変すると思うのですが。

乙坂はもう結果が出ています。一軍で通用する素養がないです。チーム、本人の為にもバッティングスタイルではなく新しいライフスタイルを探した方が良いです。
メキシコに行きスペイン語を学ぶのは良いことです。

Re: 乙坂

ベイスターズは選球眼がよろしくない(監督の指示?)選手が多いですのでチームで生き残るためにそっちの路線に行くのも良いかもしれませんね。外野手は数は居ますのでなかなかチャンスが周ってきません。
昨年は初めての海外修行、今年は二度目ですからもうこれでだめならの覚悟を持ってプレーして欲しいですね。

Re: タイトルなし

厳しいコメントの中にライフスタイルを挟んでくるあたりクスっとしました。
スペイン語は英語に次ぐ言語ですしね(中国語は除く)
後がないという覚悟でやって欲しいですね、若いと言ってももっとフレッシュな選手はどんどん入団してくるのですから。

一緒に

乙坂・・・・
結局昨年は何を学んで来たのかが全く
見えないシーズンになってしまいました。
今年も行って何を持ち帰って来るのか?。

出来れば・・・今永・石田も一緒に連れて行って欲しいですね。

Re: 一緒に

何かを学んだのでしょうが、表現が出来ませんでしたよね
来季ラストの気持ちで頑張って欲しいです。

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)

全記事表示リンク