砂田毅樹、関根大気、イケメンコンビの休日


秋冬物の羽織ものを入手しご満悦な砂田投手、新しい服を着て外を歩くのはウキウキしますね




お洒落さんな砂田選手

ブランド名は「SANSS」

どうやらアスリートや芸能人のみに販売していたブランドだそうです

そんなブランドもあるんですねぇ

現在は一般販売もしているそうです(=゚ω゚)ノ




スポンサーリンク


関根選手は鹿児島の小学生たちと交流




関根選手が鹿児島に留学していたのが

まず驚きですね

子供達も大喜びですし

関根選手もリラックスモード

共に良い休日となったようですね

戦士たちにも休息は必要です(*´ω`)


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

戦士未満なんで休日は入りません。ここで一軍選手のように休日をとってしまう、ファッションを気にする、だからエレベーターなんです。一端の選手だと勘違いしている。巨人や阪神といった人気球団の中堅どころと同じです。
この二人はトレードのコマになるかどうか。来年60試合ほどの出場機会がなければ整理対象でしょう。かと言って去年の3倍練習して上達する保証がない程度の才能です。神里、桑原の間に大きな壁があります。この二人ではスペアにもなりません。
今永や石田なんかもそうですが24時間野球漬けにしないと選手生命が終わります。
戦士に休息はない。休息は死んでからいくらでも出来る。

Re: タイトルなし

三島さん、愛のある厳しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
確かにファッションがお洒落ですねぇ
「常に危機感」ですね

そうです。もう二人とも選手としての器がしれてます。代替えの効く選手でいなくても然程問題ではありません。守備固めの外野手なんて特にどうでも良いです。脚も盗塁出来る程ではないです。
人の3倍は練習しないと今の地位ですら危ういでしょう。今永何かは特に反省しないと。シーズン中練習しても間に合いません。高校3年間何て休みないです。プロになって休んでどうするんですかね。
サラリーマンも同じで受験勉強で頑張って就職して勉強しなければそりゃリストラしますよ。
日々勉強、日々努力。そういう人間にしか1000万円を超える給料は払えません。
楽した足下は崖です。

Re: タイトルなし

関根は守備固めと代走(盗塁なし)だけの仕事になってしまっていますね。打がレベルアップしない事には逃れられない立ち位置。
やはり練習ですね。
今永もですがシーズン始まった後に課題を克服は無理、やはり秋冬春と徹底的に苛め抜かねば。

サラリーマンでの例えも、その通りですね。
常に勉強と実践、私自身転職しまして慣れてきたところですが「日々勉強」をしなければと戒められました。

男子三日会わざれば刮目して見よ。
三国志の呂蒙が猪突猛進の武勇に誉れ高い武将が学問を学び武神とまで言われる関羽を捉え倒す。
その格言です。

Re: タイトルなし

懐かしいですね、その格言。
呂蒙の成長を見て驚いたのが魯粛でしたっけ?
阿蒙なんて言われてて学が足りなかったんですよね確か。
三国志大好きですよ私^^

コメントの投稿

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

カテゴリー