神里和毅、倍増の2500万円で契約更改!「思ったより上がりました」


新人ながら外野手争いで存在感を見せた神里、骨折という不運から後半戦を棒に振ったが、鍛えに鍛え来季こそ真のレギュラーに。





スポンサーリンク



15盗塁と足を見せ

5本塁打と一定の長打力を見せた神里

巧打という部分では

粗さも見られました

打率はやはり上がってきていませんね

とは言っても来年が二年目

新人時代はがむしゃらにプレイした結果

来季は出塁率に期待したいですね

出塁出来れば30盗塁と立てた目標も見えてくるでしょうし

開幕レギュラーを奪うにはキャンプからオープン戦で結果を出さないと

奪われてしまいますので常に全力プレーで頑張って欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
横浜DeNAベイスターズブログランキングに参加中です<(_ _)>クリック応援でブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事


コメント

彼は脚を活かすより長打を磨くべきです。
長距離打者の角度もパワーも持ってます。
打率は長打がつけば上がります。
下半身を上手く使えるタイプなので伸びますよ。

Re: タイトルなし

長打を磨きますか、足も活かして三塁打を多く狙えたりもしますし面白いですね。
怖いのは怪我ですね、怪我に強いのか弱いのかも今後を占うかもしれません。

作られた左なので怪我をすると真ん中でスイングが止まってしまいます。
それは右投げ左打ちの選手の宿命ですがスイングをもっと重ねれば解決します。
筋トレよりまず振ることですね。

Re: タイトルなし

「作られた左」なるほどです。
ベイもライオンズ打者のような鋭さが足りませんねぇ

コメントの投稿

カレンダー

12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル