倉本寿彦、900万減の6400万円でサイン「迷いながらプレーしていた」


ショートからセカンドへまわった倉本、ストロングポイントである打撃で結果を出せず





スポンサーリンク



「(セカンドに)迷いながらプレーしていた」

この言葉が全てじゃないでしょうか

迷いながらやってたら良い結果が生まれる訳がありません

本人はショートストップとして戦いたい気持ちを告白

これは球団と話し合う他ありませんね

ただ、ショートとしてシーズンを全うするには

守備力を相当レベルアップしなければ。。。

守備力とのバランスを考えても打撃で三割は欲しいです

巻き返しの精神で奮起するしかありませんね。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

希望出せる立場じゃないでしょという感じですね。3000万円で十分だと思います。
守備は高校時代から下手ですから。
勘違いを正して黒子に徹せるか。
サードの控えがいる日ハムやソフトバンクにトレード出来れば御の字でしょう。
甘えた考えの選手は見せしめで放出し引き締めないと暗黒時代に入ります。

Re: タイトルなし

私もこの減俸は温すぎると感じました。
ブログは最近前向き傾向ですが(;^ω^)
いまだ6000万以上はもらいすぎですね。
ショートで勝負したいというのも、自分が見えているのかいないのか。
意気込みは買いますが、現状が見えていない。
活躍してくれればうれしいけども、状態良くして代打といっても走塁も平凡で使い勝手は悪いんですよね。
三割20本程度やってくれないとお釣りか来ません。
ちょっと最近選手達が温くなってますし引締めは必要でしょう。

コメントの投稿

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

カテゴリー