ウィーランド投手が韓国KIAタイガースに総額1億円以上での入団!


韓国でも頑張れ!ジョー・ウィーランド!





スポンサーリンク



アメリカで再挑戦するのかなぁと思ってましたが

韓国球団がウィーランドを狙っていたのでしょうか

総額1億円以上の契約ですから

(他の記事で年俸8000万弱で出来高4000万弱くらいの契約だったと思います)

DeNAの契約とそこまで差がある訳ではないので

金銭面も問題なさそうですね

ウィーランドが韓国リーグでもう一花咲かせられるか楽しみです

あれ?

もしかして

ロマック対ウィーランドとかいう

ベイスターズファンだけが楽しめる名勝負

ある感じですか?

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

円のレートが低いので韓国の方が割が良くなってます。
今や日本は経済大国から滑り落ち弱体した国家になってます。
野球はスポーツの中でもお金がかかります。
またプロになろうという子供には親のサポートが必要です。給料が上がっても円が下がってますから本来の価値は下がってます。
当然グローバル企業の商品は高くなります。
そして世界一と言われる重税に対し福祉は低いレベルです。
野球をやらせようという親はかなり減ってます。その弊害が出始めています。
中南米のように近所の繫がりや無料のアカデミーもないです。
野球は収益が上がっている反面、衰退に向かっています。
またオリンピック後、消費税の増税後大変な未来が待ってます。
結局、政府の失態がスポーツにも影響が出ます。
フランス国民のように国民が政府に怒りを示さないと駄目ですね。
FAは国外脱出、アメリカの市民権を得る為の権利になるやもしれません。

Re: タイトルなし

日本経済が落ち込むと野球少年にまで影響するのですからスポーツを続けるのも大変ですね。
為替も年俸に差が出ましたね、ウィーランド。

ちょっと日本人は声を上げて行動をしない傾向なんですよね。
「なにデモなんてしてんの?」的な。日本でのデモ活動してる方々は意味ありげな方々が多いのも事実ですが(;^ω^)
労働者は働くのに手一杯という感じではありますが。
国民が国に意見や行動を見せるのはなにも問題ではありません。
「どうせなにもしない」と政治家もわかっててやってんでしょうね。

No title

本物の活動家はほぼ逮捕されてます。
意味有りげな活動家は裏で手を繋いでいるでしょう。プロレスです。
サッカーはほとんどの国でありますのでそういった問題はくっきり出ます。
バルサ、レアル、ユーベ、バイエル、マンチェ何かはグローバル企業ですね。
メジャーはヤンキー、レッドソックス、ドジャース、何かですね。
プロ野球は巨人にしても日本の中だけですから。
全てにおいて行く末は厳しいです。

Re: No title

日本のプロスポーツは国内で完結してしまいますよね。
今まではそれだけの経済力があったから出来た事ですが
グローバルにならざるを得ないと言っても
そんなノウハウがある訳でもなく・・・
まずはアジアでしょうが中国なんかはサッカーは欧州、野球はアメリカを視聴してますからね(;^ω^)

コメントの投稿

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)

全記事表示リンク