三浦大輔一軍投手コーチがリーゼント姿で登場


沖縄入りした三浦大輔コーチがリーゼント姿を披露



スポンサーリンク



くっそ~

リーゼント姿を披露!

なんて記事があっても

写真が無い~:(;゙゚''ω゚''):

以前はスポーツニュースでリーゼントを見せてくれましたが

スーツ+リーゼントよりも

ユニフォーム+リーゼントが一番に決まってます

(熱弁)

まぁ、もう少し我慢してれば

ニュースで見れるよね。。。


スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

キャンプが始まりましたね!

 管理人さん、お久しぶりです。今季もずっと見守って行きますので、独自の視点でドンドン記事を書いていってください。
 所で、去年朝日新聞の筒香への取材記事で(何処かにしまい込んで見つかりません。いつものボケのせいかも?です。)選手への指導について語っていたものですが、かいつまんで言えばコーチが熱心なあまり自分の信念を押し付け、選手の持っている良さを消してしまう事が多いので、指導方法を考えて欲しいという事だったように思います。その点を踏まえてキャンプでは新人の良い成長がみられたらと思っています。番長のリーゼント姿はTVKのDeNAの沖縄入りというニュース番組でちゃんと写っていましたよ。本年もいよいよ今日から始まったぞという感じがしますね、これからも宜しくお願い致しますです。

Re: キャンプが始まりましたね!

千葉のハマ爺さん、今年も宜しくお願いします。
仕事の忙しさから試合記事は若干変わってしまう可能性があるかと思いますが
お付き合いしていただけたらと思います。
筒香選手の提言がニュースになりましたね、チーム内でも好影響が出てくれると良いと思います。
番長テレビに映ってましたか!?やはりTVKのキャンプリポートは侮れませんね。

コメントの投稿

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル