開幕投手は、今永昇太投手に決定!


失点もあったがコンスタントに結果を出し続けた今永昇太投手が開幕投手へ





スポンサーリンク



はい

やはり今永昇太投手が開幕投手となりました

オーストラリアでの武者修行で

ストレートの質も力強く変わってきましたね

昨日のオープン戦では失点をしましたが

毎試合完璧に抑えてる方が

逆に開幕が心配と

俺は(;^ω^)ポジる。

まぁ、あまり真面目に硬くならないように

自分のピッチングを見せて欲しいね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


広告


楽天市場



コメント

開幕は選挙中で見れませんが

東も復帰し開幕週は難しくともある程度の目処が立って来ました。
あとはラミちゃんがしっかりスケジューリングと的確な用兵が出来れば。
私事ですが静岡県県議選の三島市に出馬します。
無所属の厳しい闘いですが頑張ります。
選挙に関わったことがないので右もわかりませんが。
三島は割とベイスターズファンが多い土地です。
http://mishima.life

Re: 開幕は選挙中で見れませんが

なんとなく目途が立ってきた感はありますよね。
監督の采配にも注目です。

って、三島さん選挙出るんですね!頑張ってください。
しかも県議とは更にハイレベルな戦いですね。

ていうか、私も某市の市議会選挙へ無所属で立候補なんて考えた事も実はありました。
人生のタイミングもあり、現在は勤め人になっていますが(;^ω^)


動画も見させてもらいました、三島さんは多才ですね。
静岡県の選挙情報を少し見てみましたが神奈川県とは少し違うみたいですね。
ただやはり県議となると政党が固めてますね。市議だと逆に無所属が多いのですね。
無所属で県議に挑むのは相当な覚悟でしょう。

お隣の神奈川から三島さんのご健闘を祈らせて頂きます^^


ありがとうございます。

来週金曜日から選挙戦はじまります。
手応えは薄いですが頑張ります。
組織票が8割ですから勝ち目はないです。
ただ今までのやってきたことも不可能だと言われてきたことなので少し期待してます。
県議選に出たことによってどう転んでいくのかも楽しみです。
風穴を開ければ何かがおきます。

市議会、検討されてたんですね。
神奈川も菅一派ばかりで腐敗が酷いです。
私も洋光台や北鎌倉に住んでましたので。
是非次でも出馬して下さい。
その時は協力致します。

Re: タイトルなし

ほんとに組織票というのは呆れてしまいますね
投票権をもった人すべてが投票へ行けば、組織票の威力も落ちてくれるのですが。。。

選挙なんて普通に生活していたら勉強しませんもんね。
70、80なんて政治家はもう若者に譲るもんです。優秀なら何歳でも結構ですが。
人脈も大切ですが、それをどう活かすかですよね、保身に走ったら政治家なんて害以外の何物でもありません。

三島さん、頑張って!

本業が忙しくフラフラですがぶっ潰せるだけぶっ潰します。
世襲や坊っちゃん、下らないアナウンサー何て入りません。
あとは県民の判断ですが続く市議会議員や市民が立ち上がる捨て石になります。
3/29告示、4/7が投票日です。
気にかけていて下さい。

コメントの投稿

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロ野球見るならスカパー!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

カテゴリー