2019/04/28 先発京山中継ぎ平田と打たれ大差で決まる、打線も序盤にチャンスを逃す10連敗 De 2 - 7 巨


先発京山4回3失点と苦戦、リリーフも打たれ早々と巨人有利で試合終了の10連敗

20190428.jpg

擦ったような当たりもギリギリホームランという嫌なムード


選手採点(投手)

京山将弥 3 「4回3失点、若干ストレートの威力があっても四球でリズムは悪くなる」

平田真吾 3 「1回3失点、1イニングで2被弾し、試合は決まる」

藤岡好明 5 「1回無失点、連続四球も併殺で凌ぐ」

笠井崇正 4 「1回1失点、申告敬遠後の失点も原因は先頭打者四球」

三嶋一輝 6 「1回無失点」

選手採点(野手)

大和 7 「4打数3安打、一番バッターとして猛打賞、3出塁で引っ張るも」

神里和毅 3 「3打数無安打1犠打」

ソト 6 「3打数1安打2打点1四球、点差が大きく開いた場面での2ラン」

筒香嘉智 4 「3打数無安打1四球」

ロペス 5 「4打数1安打、終盤に安打一本」

宮崎敏郎 3 「4打数無安打、ヒットコースかと思いきや相手守備好プレーに阻まれた不運も」

中井大介 4 「2打数無安打1四球、送球が心もとない」

伊藤光 4 「3打数無安打1四球、盗塁阻止出来ず」

-------------(以下途中出場野手)--------------

梶谷隆幸 3 「代打サードライナー」

関根大気 3 「毎度初球打ちの代打セカンドゴロ」

楠本泰史 3 「代打センターフライ」

佐野恵太 3 「代打ファーストゴロ」



スポンサーリンク


はい、10連敗です

(夜空を見上げながら)

なかなかどうして勝てませんね

巨人は現在首位のチームですし

簡単に主導権は与えてくれません

さて、そんな苦しい雰囲気の中

先発は京山

うーん、苦しかった

ストレートに威力はありそうでしたが

巨人打線もファールで粘りますしアウトをなかなかくれません

あと目に付いたのは先頭打者四球だったり二死からの四球

四球からの擦った当たりでホームラン

これで2点先制は勿体ない

全体的に球が高いですし

いつ捉まってもおかしくない

4イニングで降ろしたのはこれ以上の失点は・・・って事でしょうか(;´・ω・)

まぁそれでも3点差ですからね

って平田が登板しあっと今に2被弾で大差・・・

それと最終回に三嶋が出てくるのもどうかと思いますよ

打もそうですが、投の噛み合わせもタフ

中盤までの点差を広げられ

後は流れで淡々と負けてしまったという印象でした

さあ、こちらも苦しい打線

巨人先発今村も序盤はフラフラしていましたが

捉まえられない内に立ち直られ7回100球の無失点

先頭打者安打や連続四球など隙を見せているのですが付け込めない

逆に巨人は、四球から盗塁、外野フライで三塁進塁しヒット一本で一得点

こうやって点を取るんですよ、とレクチャーされているようでしたよ(;´Д`)

そんな味方の援護を受けた今G村は元気になっていく

・・・

・・・

結果

7回無失点って好投させとるやないかーーい!

まぁ、7回まで大和の2本のヒットだけだからね(;´Д`)

そりゃ、負けますわ・・・

えーっと「勝つ事もあれば負ける事もあるのが野球」でしたっけ?

実際は負けてばっかりですので

明日は勝ってくださいね

えーと、明日の対戦投手は・・・

山口俊?

たぶん山口が自滅爆発炎上するか

完封するくらいのピッチングするかの二択っぽいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こちらは上茶谷

山口先輩から勝ち星貰いましょう。


スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

苦しい

淡々とした試合でした。
初回に2点を取られた時点で早くも負け
ムード。
流石にここまで負けるとネットは荒れてますね。
更迭だ、謎采配だ、イヤ連敗の日本記録を
狙えとか、チョッと心配になります。

人気球団になったので直ぐにとはならないと思いますが、この先の興行的にも余り
イイ話題ではないですよね。
我々ファンも負け試合は見たくないので、
足が遠のきますよオーナーさん。

Re: 苦しい

球団としては補強無しで来たのは失敗だったと思います。
既存の戦力で計算しするも怪我や不調と当てが外れています。
今シーズンは、故障者が戻ってきてどこまで順位を戻せるかにかかっているかと思います。

コメントの投稿

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル