DeNAがマイナーリーガーの長身右腕・マイケル・ピープルズ投手を獲得!


インディアンス傘下3Aコロンバス所属のマイケル・ピープルズ投手、1年契約で年俸は3500万円プラス出来高で契約






BGMが流れるので音量注意



スポンサーリンク


ベイスターズが補強を始めました

獲得したのはメジャーリーガーではなくて

マイナーリーガーです

ソト選手も掘り出しての獲得となりましたが。

お名前はマイケル・ピープルズ投手

28歳とまだ若いですね

年齢なんかも日本に適応出来そうな若い選手をチョイスしているのでしょうか

身長196センチから投げ下ろすなんてフレーズが目に付きますが

メッセンジャー投手のように投げ下ろすというよりも

昔、在籍していたクライン投手っぽい投げ方

カーブの落差も面白いですね

コントロールが良いらしいのでそこは強みになると思います

助っ人選手たちの実力のほどは

実際にやってみなければわかりませんが

この時期の獲得情報による期待感の高まりというのは

野球ファンとして抑えられるものではありません(;^ω^)

ただ、あまり過度な期待はしないでおきます

ロペス、ソト、パットン、エスコバーと4枠あり

ピープルズ投手が先発として食い込めるか

早く実戦登板が見たいですね。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

期待と不安

ピープルズ投手の動画を観ましたが、
ストレートは凄い速い訳ではなさそうなので、よく言う動く球という感じですかね。

ただチョッと気になったのは、テイクバックで握りが見えそうなので、日本はそういうのは上手くついてくるのでこちらも何か策をしないと。
それと外国人ピッチャーあるあるで、
クイックが出来ずに盗塁されまくりの無いようパットン将軍から指導をお願いします。

Re: 期待と不安

正直、実績十分の選手ではないですし年俸を見ても球団の期待度ってどんなもんなのよ、という不安があります。
ピッチング動画ってだいたい良い内容の映像しかないですから、ある意味危険ですよね(;^ω^)
テイクバックで握りが背中の後ろ(横)から見えますよね、動画では体格もあるのでフィールディングは中の下くらいだと思います。穴はありそうですよね。。。どこまで適応出来るのか。

コメントの投稿

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

カテゴリー