山﨑康晃選手が先生役として生徒の質問に回答!気になる彼女とメジャー挑戦に爆弾発言!?


「お母さんが一番の彼女」「いつかはメジャーに挑戦したい」と二大爆弾発言!?な山﨑康晃先生




スポンサーリンク


山﨑康晃選手というのは

言葉選びが素敵ですよね

女性ファンとしては気になる山﨑康晃選手の彼女

いるかいないかなんてのは知りませんが

小学生たちの直球質問の

女性ファンも「よくぞ質問してくれた!!!」といった感じでしょうか

その回答は「一番の彼女はお母さん」

べリアさんは康晃の一番の理解者であり一番の応援者

そう言われてしまっては聞き返せませんよね(;^ω^)

そして野球ファンとして気になるメジャーへの興味

これも小学生たちが聞いてくれました

「いつかはメジャーに挑戦したい」

これもそうですね

山﨑選手がこのまま実績を積んでいけば

メジャー挑戦も視野に入ってくるでしょう

神のみぞ知る事ですが

山﨑康晃選手のメジャー挑戦

見てみたいなぁ



スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

No title

コメント失礼します。
「28歳全盛期説」を信じるならヤス君は来年のオフにポスティングがベストですね。
ただ本人が侍の守護神にこだわってWBCにも出るなら21年って線もあります。
海外FAルートは流石に遅すぎるし最悪帰国後横浜に帰らない可能性があるのでまずないはず。
まぁいずれにしてもヤス君はもうリリーフとして優勝・日本一と250セーブ以外やること無いです。
今オフに年俸が4億前後になる可能性が高いですがこれはNPBリリーフだとほぼ限界値で、
国内FAはブーイングされるだけで意味ほぼ無いしメジャーでもここまで稼ぐリリーフは中々いない。
一応向こうで何年か活躍すれば単年8億とか10億って話になるけどそれでも野手や先発と比べて格差が少ない。
だから250セーブできない可能性を考えてベイに残る選択肢して第二の番長へって考えもありますが、
僕はやっぱり大魔神佐々木さんですらやれなかったワールドシリーズで胴上げする姿が見たい。

あと本当にメジャー行くならハマ娘には気の毒ですがそろそろ結婚を考えないといけないですね。
結婚適齢期が上がっているとはいえ渡米したら本当に出会いが少なくなります。
NPB経由せず直接メジャーへ挑戦した田澤選手も未だに独身みたいですからね。
流石にコミュ力お化けのヤス君でも向こうで出会いを求めるとはやれないでしょうし。
(というかヤス君の家庭環境を考えると外国人と結婚って選択肢は無さそうか)

Re: No title


私もコメ主さんとほとんど同じ意見です。
このままやっても年俸が払いきれなくなる。
優勝、日本一でポスティングアメリカという流れが一番良いですね。
もしくは一生横浜で骨をうずめレジェンドと化すかです。

結婚もそうですね、身を固めた方が本人にもプラスでしょう。

Re: タイトルなし

キミに応援されてる球団も可哀想だなwww

コメントの投稿

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル