高田GM電光石火!強打のジェイミー・ロマックを獲得!!&ラミレス理論は鼻呼吸




高田GM電光石火の獲得!

強打の外野手兼三塁手マイナー200発男

ジェイミー・ロマックとは俺様だ!








朝一(あさいち)でいきなりのビックニュース

ダイヤモンドバックス傘下3Aリノの

ジェイミー・ロマック外野手(30)を獲得へ!?

(まだ決定ではない) 追記 本日の午後に獲得が発表されました

ジェイミーロマックはほぼマイナーリーガー

いろんなチームの傘下でプレーしているんですね

ブレーブス傘下・パイレーツ傘下・ロイヤルズ傘下

カージナルス傘下・ドジャース傘下 

そしてダイヤモンドバックス傘下

ダイヤモンドバックス時代にもメジャー昇格はしています

メジャー出場は通算27試合

マイナーでは通算200本塁打を

記録している右の長距離砲

真近の成績でも27本塁打をかっ飛ばしてるあたり

過去の実績だけの選手ではないでしょう

動画を見るとフォロースイングも強打者の風格あり

魅力的なのは30歳と若く強打の右打者

ベイスターズは右打ち少ないですからね

特に一発を狙える打者が。。。

本職は外野手だけれども一三塁も出来ます

昨年は三塁メインに守備に着いていたそうです

蓋を開けてみたら

守備がボロボロでしたは勘弁願いたいところ

一塁はロペスがいますからね

三塁での起用つまりバルディリスの後釜なのでしょう

池田球団社長が高田GMに話を聞いたとのことで

球団社長のコメントはこちら


「本塁打が打てる人で今までとタイプが違うと聞いている」


ふむ

タイプが違うとな?

最近の外国人野手は

いわゆる巧打の選手が多かったですからね

一発長打の選手なのでしょう

長距離砲は外れたときのダメージがデカイですが

当れば大補強となりますよね

ちなみにロマック選手をマークしているのは

ベイスターズだけじゃなくて

退団したマット・マートンの後釜として

タイガースもチェックしています

数日前のスポーツ記事に載っていました

タイガースがチェックした外国人選手・・・

ハズレなのか・・・

いやタイガースは最近でいうと

マット・マートンやゴメスと

優良助っ人を獲得していますので

良い選手だろうとポジっとこっと


追記

獲得が決まりましたね

ベイスターズは中南米やアフリカ系の選手が多かったので

キュートで愛らしい顔や男前な選手が多かった印象

マロック選手のお顔はハンサムですねぇ

ベイスターズブルーが映えそうです

ところでマロック選手の応援歌は

炎と燃えるその闘志

みなぎる胸に託す夢

かっ飛ばせ!空へ高く

君はニュー ヒーローさ


歴代活躍しない選手の応援歌と化しているので

他の曲にしようね

(曲調は大好きなんだけどさ^^;)

スレッジの曲もいいなぁ~

誰の流用するのかも楽しみですねぇ

新曲でもいいけどね


スポンサーリンク



ラミレス理論は鼻呼吸


理論派のラミレス監督

今度は呼吸法です

美木良介氏のロングブレスダイエットが

本当に効果があるのかは

私にはわかりませんが

ロンブレスダイエット美木良介さんも

呼吸の大切さを教えてくれます

ラミレス監督も呼吸の大切を説いていますね

奄美キャンプも気付けば

半分以上終わりましたね

「息があがってきても口を開けるな。鼻で息をするんだ!」

熱いぜラミちゃん監督

我々も鼻呼吸もしますが口呼吸もしますよね

学生時代のマラソン大会は地獄でした

たしかに口呼吸になると苦しいです

口呼吸は肺の酸素吸収量が低く

持久力や集中力が低下するっていうのは

一般人でも周知の事実ですよね

口呼吸で勉強するよりも鼻呼吸での方が効率がよい

脳に直接酸素を送れるだなんだって

話しも聞いたことがあります

これは書籍にして販売すれば儲かりますね

「ラミレス理論」 \1.980 いかがでしょう?

amazonとかでは販売しないで

スタジアム内オフィシャルショップ限定販売

売れますわ

\1.980円じゃ安過ぎか

じゃあ限定50冊 \19.800にしときまひょか

恐るべし限定販売商法

ってのは冗談ですが

ラミレス呼吸法に選手達も感心しているようです

積極的に取り組むラミレス監督に好評価です^^


クリックして勝利祈願 ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

No title

ロマックは三振率と四球率が高いみたいです。
…なんかダン・ジョンソンみたいですね

Re: No title

名無しさん

三振率と四球が多いってまさにダン・ジョンソンですね^^;
ジョンソンの名セリフ「スゥゴイネ~」に
あやかって凄い選手だと良いんですが・・・。

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)