アイ―ンをパフォーマンスとしていたラミレス監督が故・志村けん氏を追悼


昭和・平成・令和とお茶の間を笑いで溢れさせたコメディアン・志村けんさんが、コロナウイルスの影響により死去。志村さんの芸の一つ、アイ―ンをパフォーマンスに使用していた縁のある、ラミレス監督が悲しみの追悼。


誰が見てもわかり易い笑いを貫いた志村けん氏のパフォーマンス「アイ―ン」


スポンサーリンク


ラミレス監督が現役時代には

ホームランを放った後のパフォーマンスで

「アイ―ン」がまず一発目でしたね

誰にでもわかりやすい笑いを

活かしたラミレス監督

志村さんとも交流はあったと思います

それにしても、この訃報には驚きました

志村けんさんがどストライクの世代として

子供の時からのヒーローが居なくなってしまった感じです

自分の事で考えるよりも

家族、友人、知人を思えば

自分がどのような行動をとれば良いのかは自ずと理解出来ると思うんです

「自分さえ楽しければそれでいい」という行動が

SNSの発達により目立っている昨今

自分の行動には責任が伴われているという事を認識しなければなりません。


スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル