ドラフト2位仙台大学出身熊原健人投手が仮契約&銭闘士久保はあっさりハンコを押す


熊原健人投手が契約金7500万円年俸1200万円で仮契約


契約も終えベイスターズナインとなる

実感をしているようですね

横浜スタジアムの美しさにも

大満足な様子だったそうです

そらそうよ

我らベイスターズファンが愛する本拠地だぜ

野球はやっぱり外でやらないとな

熊原投手と言えば大学日本代表投手

我らの守護神山崎康晃とも大学代表チームでは

チームメイトでした

山崎の凄さは昔から知っていたようです

ライバル心を燃やし切磋琢磨してもらいたいですよね

熊原投手は先発でも中継ぎでも戦力になるでしょう

私は熊原投手は開幕一軍になると睨んでいます

現在は走り込み中心の練習をしているとの事

プロはやっぱり体力が違いますから

しっかりと鍛えて新人合同練習を迎えてくださいね



スポンサーリンク




ベイスターズ年俸交渉がスタート!

久保康友は現状維持で更改



あれ?ロッテ時代阪神時代と

年俸交渉では持ち前の頭脳で

なかなかハンコを押さない久保さん

年俸交渉という銭の闘いでの強さから

「銭闘士」(せんとうし)

なんて呼ばれ方もしていましたが

ベイスターズになって

FA以外の初めての年俸交渉は

素直にハンコを押しました

久保さんってお金じゃなくてチームの雰囲気の為に

交渉が長くなるんじゃないかな

案の定交渉では球場施設の拡充やランニング場所の確保などを

球団に依頼したようです

選手が練習をしやすい環境を作るのは球団の努め

前向きに検討してもらいたいですよね

施設が充実すれば選手の技術向上にもなりますし

アマチュア選手はベイスターズは練習施設が一流だから

入団したいって思ってくれるかも知れません

そんな久保投手のコメントは

「1年を通して投げられなかった」

そうですねファンも納得のコメント

久保には最低でも10勝して欲しかったのですが

21試合 8勝7敗 防御率4.12

年俸は現状維持の1億2000万円

まぁそうですね

現状維持もしくは微減が妥当ですかね

来年頑張ってよって意味も込めて

お給料を下げなかったのでしょう

ラミレス監督も久保投手には期待しています

久保投手が来季二桁してくれると

チームがすごく安定すると思います

来年は14勝6敗防御率2.32でお願いします
(意味も無く細かい)



注) ベイスターズも年俸交渉が始まりました。近いうちに選手の年俸をチェック出来るページを作りたいと思っています


クリックして勝利祈願 ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)