やっと契約更改ラッシュ!井納だ!長田だ!加賀だ!


井納翔一は600万円アップの年俸4500万円
2秒でハンコを押す謎行動



毎年、謎の行動で

ベイスターズファンを混乱させる楽しませてくれる

ハマの宇宙人

井納投手が600万円アップでハンコを押しました

5勝8敗防御率3.27の成績は

昨年の11勝から比較すると寂しいですが

クオリティースタートを10度以上

防御率も昨年より1点も改善したところ評価
したのでしょう

投げ合う相手もマエケンを筆頭に

相手チームのエースとの投げ合いが多かったですよね

それを乗り越えての勝利が欲しかったのですが・・・

言われた通りの年俸提示で即ハンコを押したかったらしく
(ここを2秒でという意味なのでしょう)

マスコミの皆さんよりも早く部屋へ到着

結果は減俸どころかお給料が上がってて

写真撮影ではニッコリとVサイン

ま、まぁ井納ワールドですから

行動はスルーしておきましょう

とにかく来年は文句なしの成績でVサインお願いしますよ


唸る!ど真ん中ストレート長田秀一郎
「来年は400試合登板と100ホールドが通過点」


FA権を行使せず残留した

長田投手は300万円増の4500万円で更改

来年も横浜のために投げぬくことを宣言

最年長中継ぎ右腕の長田は来年も全開です!

勝ちゲームや僅差のゲームや

ここぞの登板の多かった長田投手に

300万円アップはちょっと少ないかなという印象

成績の数字通りの評価とはいかない中継ぎ投手

45試合登板はもう少し評価してもいいと思います

ベースが4200万円だったからでしょうかね

最低でも500万アップくらいはしてあげても良いかなと


スポンサーリンク



加賀繁は高田繁GMから喝!
「申し訳ない」



900万円減の年俸2900万円でサイン

結構下げられましたね

元々年俸が高めでしたし

9試合の登板のみですから致し方ないでしょう

外国人選手の強いのは結構なことですが

対左打者をなんとかしないと

いつまでたっても右打者のワンポイント止まりです

入団当初は先発で粘りの投球をしていたのですが

中継ぎになってからはどうにも成長が見られません

フォームはカッコいいけれども

球が真ん中にあま~く入ってくるのは勘弁

高田GMは

「外国人や右の強打者1.2人でもしっかり抑えてもらいたい」

とのことです

この年俸で右打者へのワンポイントって厳しい

ラミレス監督が加賀をどう起用するかも注目です

個人的には1イニングを責任持って投げてもらたい


クリックして勝利祈願 ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)