【ダブル山崎】山崎憲晴が契約更改!山崎康晃は!?&加賀美は社会人野球へ・尚成はホリプロへ


山崎憲晴が契約更改で3分サイン
600万円ダウンの2200万円



本人の表情はにこやか

これだけの減額で済んでホッとしたのだろう

昨シーズンは115試合出場

今シーズンは25試合

これでは減額も仕方ない

今季は一軍二軍を行ったり来たり

でもそれもチーム方針だから仕方ない

でもノリハル本人に首脳陣が絶対に落としたくないって思える

打撃力があれば常に一軍なんです

元々守備力を期待されて入団した選手

ちょっと送球に不安な点もあったが

守備では軽快なプレーを見せる

ノリハルの魅力は内野ならどこでも守れる事

捕手だって練習していたしね

つまりベンチに置いておくと安心なのだ

だから監督もつい置いておきたくなる

「山崎だけは残しておかなきゃ」

これは山崎をサブとして信頼しているが

逆に言うとスタメンとしては物足りないという事だ

「チーム事情で動かされているうちはダメ」

「存在感を高めていきたい」


とコメントしているようにノリハル本人もわかっている

レギュラー奪取の近道は打ちまくることだ

神奈川大学野球リーグ

横浜商科大学

大学日本代表キャプテン

「ヤスアキじゃないほうの山崎」なんて言われてるの見返してやれ!

高校は埼玉だが横浜色は強く

根強いファンも多く声援も多い選手

まだまだ28歳と若い

老け込むには早過ぎる

レギュラー奪還が目標だ


下交渉は完了済み!?
山崎康晃は2年目で球団史上最高の年俸5000万円か!?



アメリカ修行に行く山崎康晃とは

球団も早めに交渉していますね

文句なしの成績だけでなく

チームに与える好印象や人気

グッズ売上から考えても安過ぎますが

ルーキーですからどうしても抑えられてしまいますよね

この成績を続ければ1億なんてヤマヤスならすぐですよ

2年目の選手球団史上最高額

DeNAはなんでも記事になりそうな事が大好きですから

下交渉とはいえ最高額出るでしょうね

ちなみに2年目最高額は村田修一の3500万円

ん?村田なんて選手居たか?

いましたいました巨人の村田選手

村田サンタの企画は今年無いらしいです

嘘か誠か成績が悪いからなんて言われてます

成績が悪くても企画実行するくらいの図太さがあれば

成績も残せると思うんですがねぇ


スポンサーリンク



戦力外となった加賀美希昇
社会人野球JR西日本へ入団おめでとう!



入団テストを受けて合格を勝ち取りました

プロでは才能の片りんを見せましたが

どうにもプロ意識が弱かった印象

元コーチのデニー氏とのグラウンドでの話し合いで

デニー 「練習続けるか?」

加賀美 「今日は練習をやめます」

デニー 「そう・・・」

デニーコーチの寂しそうな表情が印象的でありました

練習嫌いなのかはわかりませんが

結局厳しいプロの世界で生き抜くことが出来なかった加賀美

幸い年齢も若く社会人野球でのチャンスを得ることが出来ました

DeNAが若手を早く解雇し過ぎるなんて批判もありますが

逆にこのような本人にとって良いこともあるのです

加賀美には社会人で大活躍してもらってプロへ再挑戦なんていう

良い例としても頑張っていただきたい


高橋尚成さん
大手芸能プロダクション「ホリプロ」と専属マネジメント契約!



そして高橋尚成さんは

ホリプロとマネジメント契約

選手時代からマルチタレントぶりは発揮していましたが(笑)

やっぱり野球に関しての色々な仕事に接するようですね

砂田や石田に的確なアドバイスを送る高橋尚成さんは

ぜひベイスターズの投手コーチにと思ってたのですが

なかなか上手くはいきませんね^^;

さまざまな分野で活躍するであろう

高橋尚成を応援するとしますか


クリックして勝利祈願 ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)