ペトリックと正式契約&白崎振り子打法?&バルディリスの行方は?ロッテが調査中


ザック・ペトリック投手1年契約で年俸5000万円


26歳
191センチ
88キロ
右投げ右打ち

3A
28試合先発
7勝7敗
防御率 4.52


年俸5000万円ですか

なかなかお安いようです

数日前に「Vへの大型補強!」なんてスポーツ新聞も

蓋を開けてみたら年俸5000万円

これで優勝できるなら安いモンですよ

大型っていうから

てっきり年俸1億5000万越えくらいかと思ったら・・・

球団の目論見としてはローテーションを守り2桁勝利でしょうが

出来るかどうかなんてのはやってみなきゃわからないことです

大人しく静観するしかないですよね

動画を見る分には低め低めへの投球が光っていました

てかスポーツ新聞が日々新しく発行されるたびに

ペトリックの球速が

145 → 150 → 152ってスピードが増しているんですが(笑)

開幕を迎える頃には160キロですね

自身のツイッターでは

「私のキャリアの新たな一章の幕開けに興奮している」

とのことです

我々ファンもペトリックの新たな幕開けに加勢しましょう!


白崎振り子打法?


振り子打法と言えば

メジャーリーグ、マーリンズに所属する

イチロー選手の昔のバッティングフォーム

現ベイスターズ打撃コーチの坪井さんも

振り子打法で打率3割以上

新人ながら首位打者争いを演じました

そんな振り子をティーバッティングで取り入れているのが白崎

あっさり三振が多い白崎

振り子の粘りで粘れるバッターになってもらいたものです

ペトリック動画あり関連記事はこちら


スポンサーリンク


千葉ロッテマリーンズがバルディリスを獲得調査中


野球に真面目なバルさんの去就は気になるところ

広島カープが元中日のエクトル・ルナ選手を獲得しましたので

カープの線も消えてしまいましたが

ここにきてロッテの報道です

たしかにロッテは今江選手が楽天へFA移籍しましたし

内野どこでも名手クルーズは巨人移籍なので

サードが空いてるっちゃ空いてますが

ロッテ球団はサムスンのナバーロ内野手

獲得を目論んでいます

その結果次第でバルディリスへ

一気に加速って可能性もありますね

バルディリス選手は移籍しても

打撃成績はあまり変わらなさそうですよね

ですがその守備は折り紙つきです

17年には外国人枠から外れるのも好材料

早く決まって欲しいですよね


クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

ぺトリック5000万ですか。これで活躍してくれたら儲けもんくらいに考えてます(>.<)y-~白崎はロマンですよね。大型内野手なので三振減らしていつかは3番辺りに座ってほしいのですが、振り子打法に期待です(^-^ゞ

Re: タイトルなし

はまとうさん

ペトリックは5000程度ですからほんと活躍したら儲けもんって考えちゃいますよね。
26歳と若いしツイッターで抱負を語るようにモチベーションもありますから
年々成長してジャパニーズドリームを掴んでほしいですね。
白崎の伸びる打球とかジャンピングスローとか身体能力を見せてますから期待をしてしまいます。
何かきっかけを掴めば活躍できるとおもうのですが^^;

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)