先発ピープルズが初回炎上、、、打線もチャンスで打てず、そのままゲームセット De 1 - 6 広


ロメロに続きピープルズも先発早期炎上の4失点、、、またも宮國が好投するも打線も点が取れず引き離された敗戦。



大瀬良に完封をさせずに1点、栗林を引きずり出したが完敗


【ピックアップ・投手】

ピープルズ:ローテーションの谷間に抜擢されるも、初回にヒットヒットで畳みかけられての4失点。なにも出来ず。

宮國椋丞:先発早期降板という事でまたも登板し3回無失点の好投。

【ピックアップ・野手】

大田泰示:2三振も2安打と結果を出す。

ソト:満塁時での併殺打は痛恨、、、最終回に意地のタイムリーヒットを放った。


スポンサーリンク


はい、お疲れ様でした。カープ先発大瀬良に対して初回に4失点は厳しい展開でしたね。先発はピープルズが抜擢された訳ですが期待に応えられませんでした。立ち上がりにツーアウトから一気に畳みかけられるという状況、あっという間に4失点という事でちょっとベンチも何も出来なかったでしょうね、捕手の声掛けくらいはした方が良いですね。ロメロの時と同じように緊急事態は宮國によろしくという事で宮國が3回無失点の好投。リリーフが踏ん張っている内に反撃!と行きたかったのですが、数少ないチャンスで凡退してしまい、カープに中押し、ダメ押しと点を取られてジエンド。最終回に栗林を引きずり出しましたが戦況は変わらず。

スタメンに関しては宮崎が出場していないくらいで変わってはいませんが、大瀬良を打ち崩せなかった事と先発早期炎上ですね。好投手に対していきなりの4失点は正直厳しいですよ。明日は先発がゲームメイクをして、ポロリも禁止。打線も点を積み重ねてもらいたい。カープは森下、ベイスターズは上茶谷と好投手同士のぶつかり合いですのでロースコアと予想しますが、果たして。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
横浜DeNAベイスターズブログランキングに参加中です<(_ _)>クリック応援でブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事


コメント

対広島・巨人

 監督の先発投手選択がどうも判りません、と同時に彼の好きな選手達が戦列に戻ってきているようなので(例えば柴田・戸柱・山本・桑原。)彼等を使い出してくると多分、昨年の様になるでしょう。どうも監督自身が広島と巨人を苦手としているようなのでそうなると3位以下になる様相を呈してきている気がしないでもありません。ソコントコロを何とか踏ん張って貰いたいものです。

Re: 対広島・巨人

対広島もなかなか厳しい戦いですね、、、
今日も負けて0勝5敗、、、苦手チームを作っていてはAクラスも危ういですね。
メンバーを無難にしたい性格なのかなぁ

コメントの投稿

カレンダー

12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル