俺たちの今永昇太が帰ってきた!完封勝利!4番が打ってエースが完封、まさに野球! De 4 - 0 中


復帰即の完封劇!今永昇太が帰ってきた!牧が本塁打に適時二塁打と大暴れ!



【ピックアップ・投手】

今永昇太:9回121球 被安打4 与四球1 奪三振13の快投!

【ピックアップ・野手】

牧秀悟:2点目となるソロホームラン、3点目となる適時二塁打とやっぱり頼れる牧。

大和:序盤のチャンスメイクに終盤のダメ押しタイムリーと存在感を発揮。

スポンサーリンク


はい!お疲れ様でした!今永昇太投手が復帰即完封勝利を届けてくれました!あのですね~、私、試合をほとんど観戦できなかったのです・・・何故、見てない時に限ってこんな素晴らしいゲームを。当然ダイジェスト動画は見ましたが、今永の糸を引くようなストレートに惚れ惚れしましたね。マウンドでの堂々とした姿は他の投手とは比べ物にならないレベルです。やっぱり、彼に頑張ってもらわないとベイスターズが盛り上がりません。復帰戦で121球を投げて完封とは驚きましたが、消極的なチームに対して背中を押してくれるような力投だったのかなと思います。

打線は序盤にフィルダースチョイスで1点を先制後は、牧の本塁打、適時二塁打で中押し、最後は大和がダメ押しと加点のタイミングも良かったですね。先発投手がリズムを作ってくれると、良いスパイラルと言いますか、なるようになっていくのだなぁと。。。

さて、こういった好ゲームの後の試合で不味い試合をして勢いに乗れないのが、数年来のベイスターズなので「勝って兜の緒を締めよ」の精神で明日も頑張ってもらいたいですね!

ナイスゲームでした!(見れてないけど!)


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
横浜DeNAベイスターズブログランキングに参加中です<(_ _)>クリック応援でブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事


コメント

コメントの投稿

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル