梅雨明けのベイスターズ打線が爆発、桑原、大和のここぞの一打!ソト爆発! 阪 2 - 6 De


先発大貫が7回2失点(自責点1)と好投、打線はソトが1ホーマー3打点と爆発!代打桑原、前の打者を敬遠された大和が怒りの一撃で虎を引き離す。



【ピックアップ・投手】

大貫晋一:7回2(自責点1)の好投、初回失点となったがイニングを組み立て勝利に貢献し先発の役割を果たす。

【ピックアップ・野手】

ソト:勝ち越しのソロホームランにダメ押しとタイムリーと7番打者の打棒が炸裂!

桑原将志:序盤に得点圏の代打で登場しセンターオーバーの同点2点適時二塁打を放ち監督の期待に応えた。

大和:宮崎が敬遠されての得点機は、意地の一振りで虎を突き放した。


スポンサーリンク


はい、お疲れ様でした。出張もあり少しベイスターズと離れてはいましたが、試合結果やダイジェストでは見ておりました。カープに3連敗と苦手チームを作ってしまっているのは相変わらずですが切り替えて行きたいですね。少しだけ野球観戦を休むというのも時には必要なのかなと思ったりもしました。

さて、本日は先発大貫が初回に失策がらみの失点をしながらも7回を投げ抜いてゲームメイク。やはり先発投手はこうでなければいけません。序盤から四球四球で相手と戦えていない先発は見ていて残念な気持ちになります。やはり一定以上の制球力を持つ投手は安心して見ていられますね。

さて、野手の方では早期に2失策をした楠本が得点機で代打を送られ、その代わった桑原が値千金の同点となる2点適時二塁打でアピールしました。勝負強い大和は宮崎の敬遠に燃え、古巣のタイガースに手厳しい一撃を喰らわせるというスッキリ爽快な展開に。7番まで打順の下がっていたソトが梅雨明けと共にソトの打撃も梅雨明け宣言かと思えるような長打を連発。ソトが復調してくると相手にとってもかなり怖いと思います。カープに連敗を喫してしまいましたが虎を叩いてオールスター前までに出来るだけ借金を減らしていきましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
横浜DeNAベイスターズブログランキングに参加中です<(_ _)>クリック応援でブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事


コメント

コメントの投稿

カレンダー

12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル