大田泰示が9回裏に同点適時二塁打!嶺井がサヨナラ打で走者大田神走塁でミットを搔い潜る 阪 5 - 6x De


虎に3タテくらわすベイスターズ!嶺井サヨナラ打!大田泰示が9回に同点適時二塁打からのホーム激走でタッチをかわしサヨナラ神走塁!



【ピックアップ・投手】

平田真吾:9回表を三者凡退に抑え、勝ち投手に。

【ピックアップ・野手】

大田泰示:9回裏に起死回生の同点適時二塁打!サヨナラの走者としてホームへヘッドスライディングで捕手のタッチを掻い潜った。

嶺井博希:走者を二塁に落ちて低めの球をしぶとく一二塁間を抜いたサヨナラタイムリーヒット!

スポンサーリンク


はい、お疲れ様でした!タイガースに三タテをかましてやりましたよ!ファンの皆さんおめでとうございます🎊
さて、投手陣としては総じて苦しいピッチングになったかなと思います。東は5回2/3を3失点(自責点1)とまずまず。リリーフ陣が苦しみブルペンも大変だったとは思います。

そんな中で野手が守備走塁で奮闘していますし、初回の攻撃では佐野、宮崎、森にタイムリーヒットが生まれるなど、桑原大田の一二番コンビも頑張りました。得点は初回と最終回というハラハラする展開でありましたが本当に勝てて良かった!
最後はクワは出塁し、大田が同点適時二塁打、ここで桑原も激走、嶺井サヨナラ打でも大田が激走&捕手のミットの動きを想定したヘッドスライディングで紙一重でかわした神走塁で勝利を奪う。追いつかれての苦しい戦いでしたが、最後は勝利への執念が上回ったベイスターズに勝利の女神が微笑みました。これで4位浮上、まずは3位Aクラスを狙っていきましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
横浜DeNAベイスターズブログランキングに参加中です<(_ _)>クリック応援でブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事


コメント

コメントの投稿

カレンダー

12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル