井納ドライブ今年は富士山&ラミ流2番センター梶谷で固定


井納が2時間運転で富士山に三保松原に登場
「(富士山は)すごい。全然違う。でっかくて、きれいだし、すごい」


相変わらずの井納トーク

元気そうでなによりです

前にはレンタカーで何千キロもドライブするなど

謎の行動もしますが

ベイスターズ投手陣を支えてもらわないといけません

井納には

規定投球回越えの180イニング

防御率2点台から3点台中盤

二桁勝利


をノルマにして欲しいですね

人間30歳を過ぎると急にガクッと体力が落ちるなんて我々も言いますが

プロアスリートであるプロ野球選手も同じ人間ですから

なにかしら影響はあるでしょうね

怪我をしなきゃイニングを食べてくれる投手です

期待してますよ^^

スポンサーリンク


ラミレス監督の1番から5番までの構想
「2番センターカジタニ!」

1石川
2梶谷
3ロペス
4筒香
5ロマック


ラミレス監督は上記の並びを考えているようです

石川を高く評価していますから1番なのでしょう

石川本人もラミレス大好きなのでやる気十分

粘りの打撃を期待してます

注目は超攻撃的2番梶谷でしょう

梶谷にバントさせるくらいなら最初から2番には置きません

つまり1番が出塁してもほぼバントではないということですね

石川が出塁

梶谷が引っ張って1.3塁

梶谷が盗塁決めて2.3塁で

(もしくは梶谷ツーベースで石川が快足飛ばして1点)

ロペス・筒香・ロマックで叩くというのが理想

スピード&パワーの打線となりそうです

問題は下位打線がある程度打てなければ残塁の山になりますので

そこらへんもラミレス監督お願いします!

そして守備位置をセンターに固定

身体能力の高い梶谷ですから問題は無いでしょう

あとは他外野手との連携と慣れだけではないでしょうか

外野手3番手候補の荒波がライトになるので

自慢の強肩もより発揮できるでしょう

打順の話に戻りましてロペスが3番

筒香が4番で新外国人のロマックが5番

ロマック次第ではありますが

梶谷2番固定ですし

現状ではまぁこれでいいんじゃないかなと

後は選手の調整が上手く行くことを祈るばかりです

もう一ヶ月ちょっとでオープン戦ですよ~

はやっ!


クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)

全記事表示リンク