【野球賭博問題】ベイスターズも「高校野球くじ」と「ご祝儀」&巨人高木に甘い裁定


当ブログでは「臭いものに蓋はしません」
ファンがショックを受けた
ベイスターズ選手の高校野球クジとご祝儀


開幕前に書きたくない記事ではありますが

致し方ありません

ベイスターズブログですからね

ベイスターズの事を書かなくてどうする

そう、それは20日に判明しました問題

ベイスターズ選手約10名が高校野球を対象に

クジを引き賭けをしていたことがわかりました

賭けの方法なんてのはどうでもいいです

ただ、ただ、情けない

ファンは思うだろう

そんなことやってる時間があったら練習しろ

もしかしたら息抜きなのかもしれない

でも息抜きなんていくらでもある筈だ

ましてや選手達も昔は高校球児

そんな若者たちを賭けの対象にするなんて恥ずかしくないのか

そして投手陣では「ご祝儀」問題

数年前からという事なので

DeNA時代からなのかTBS時代なのかは分からない

そんなことしてるから万年最下位だったんだな

って思いたくもなる

それだけファンを裏切る行為だ

野球協約違反には当らないとのことだが

そんな問題じゃないんだ

球団は「慣例的に行われていたもので、モラル、意識の向上が重要だと痛感している」とのこと

もう今後は禁止しなければならない

発覚は巨人から結果は半分以上の球団で行なわれていた

もはや悪しき伝統

プロ野球の人気向上に水を差す

椎野アナウンサーの迷言をお借りして

プロ野球球団と日本野球機構に

ひたすら水差し野郎と言ってやりたい

スポンサーリンク


巨人の高木は大甘裁定
1年間の出場停止に


こちらはご祝儀どころか野球賭博

なんとたった1年の出場停止

追放された笠原、松本、福田といったいなにが違うのだろうか

ましてや高木は調査の際にだんまりを決め込んだ

つまり嘘をついていたことになる

週刊文春の倍プッシュにより

ゲロった高木

これは自首とは言えないだろう

もう不味い、もう無理だ、もう逃げ切れないと白状した

会見では涙を流し謝罪したがそれがどうしたというのだ

これではファンも高木は戦力だし甘めにしていると思われてしまう

ただでさえプロ野球ファンは今、巨人不信だ

会見で号泣しているメンタルで一流の投球が出来るとは思えない

高木自身の為にも野球界から離れた方が良いと思うのだが

讀賣巨人軍の考えはまったくもって意味不明だ

ってブログ記事を書いていた矢先に

結局は契約解除となりましたとさ

ったく対応が後手後手なんだよ


クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)

全記事表示リンク