2016/04/01 一振りでしとめたキャプテンと一振りに賭けたイケメン 神 1 - 2x De

イケメンヒットメーカー下園がサヨナラヒット!
起死回生!筒香二試合連続の同点弾
G菅野、T能見と一流投手からの本塁打は超一流打者の証


0401 (1)


選手採点(投手)

井納翔一 8 「8回わずか1失点。誰が井納を責められる」

須田幸太 7 「打者を恐れずテンポ良し。無失点でチームにリズムを」

選手採点(野手) 

白崎浩之 2 「無安打2三振。結果に焦り、なんでも振る不のスパイラル」

荒波翔 5 「4打数1安打で8回にチャンスメイク」

ロペス 2 「気温の寒さと同様に打撃も寒い。ファールは凄いが結果は内野フライ」

筒香嘉智 8 「他選手とは格が違う。完封を狙うエース能見から9回に左中間へ同点ソロ。2試合連続同点弾!」

ロマック 1 「ボールがミットに収まってからバットを振っている。いわゆる着払いでは困ります」

宮﨑敏郎 6 「能見にタイミングが合っていた宮崎は1安打1四球」

戸柱恭孝 4 「1四球のみ。守備では暴投を記録してしまった」

柴田竜拓 5 「犠打を決める。守備ではヘイグのショートゴロを好守」(訂正)

桑原将志 7 「代打でヒット。守備に入り次打席では四球を奪いサヨナラに繋げた」

柳田殖生 5 「代打で犠打を決める」

山下幸輝 7 「同点に追いついた9回に代打で貴重なヒットで出塁」

下園辰哉  「サヨナラのチャンスに代打で登場!イケメンサヨナラヒットメーカーと化した」


スポンサーリンク


俺はあきらめてねーぞ!初球一閃!
筒香が同点ソロで貧打のチームメイトへ喝!!
タイガースは能見投手から歳内投手へのスイッチ
継投ってほんとに難しいね


0401 (2)


今日は寒い天気でしたがハマスタは最後の最後に熱くなりました

8回まではまさにエース対決と言っていい投手戦

井納と能見の意地のぶつかり合い

打線が冷え切ったベイスターズには不利な展開となりました

その井納がついに失点

そのイニングは変化球頼りとなり西岡に痛恨のタイムリー

しかし8回1失点

井納の悔しさを受け取り須田が登板

須田も逃げない攻めの投球を披露

阪神ゴメスにもストレート勝負!

そして9回裏の攻撃

先頭打者はキャプテン筒香

完封勝利を目指す能見から2試合連続の同点弾!

ドミニカへ渡り、楽しむ野球を習得

ポジティブな精神で打席でも立っているのでしょう

カウントが追い込まれても表情ひとつ変えない筒香は

他球団投手からしたら恐怖そのものです

菅野、能見と各球団のエースからの連発弾は

筒香が超一流へのステップを確実に上がっている事を意味しているのではないでしょうか!


筒香の諦めるな弾を祝福したナインも燃え上がります

代打の山下がセンター前ヒット

2アウトまでいったが

桑原が粘りの四球でランナー1,2塁

得点圏へ進んだのがデカイ

そしてイケメンヒットメーカーでフィニッシュ!

ほぼ逝き掛けました

イケメンが雨と祝福のミネラルウォーターでびしょ濡れ

雨も滴るイイ男

そうそれがイケメンヒットメーカー下園辰哉だ

筒香から始まった「諦めない野球」

ベイスターズのムードが変わりそうだ

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
横浜DeNAベイスターズブログランキングに参加中です<(_ _)>クリック応援でブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事


コメント

No title

6回表のヘイグのショートゴロは柴田の素晴らしい好プレーでアウトにできました。先頭バッターだけにここは大きかったと思いますのでもう少し柴田の評価を上げてほしいです。

Re: No title

名無しさん

コメントありがとうございます。
柴田の好守備があったんですね。
6回表だとワタクシ見逃していたかもしれません^^;
評価訂正しておきます。
情報ありがとうございました!

コメントの投稿

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

\横浜優勝新聞/Hamakko dello sportは、管理人が趣味で管理しているベイスターズ個人ブログです。 株式会社横浜DeNAベイスターズ及び、横浜DeNAベイスターズ公式サイトとは一切関係ございません。 当ブログに掲載されている画像。映像等は各権利者に帰属しています。 掲載物に問題がある場合は、メールフォーム↑よりご連絡ください。削除、訂正させて頂きます。

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

スポンサーリンク

カテゴリー

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル