2016/04/03 ベイスターズが癒し系左腕ザガースキーを獲得!え?結果ですか?いつもの通りです 神 8 - 3 De


試合内容は「いつもの通り」
野手は打てず投手は無駄な失点
試合終了後のベンチで筒香の表情が悔しさを滲ませる


0403 (2)




選手採点(投手)

石田健大 3 「初回にボークを交え被弾に打席ではバントミス。7回5失点」

長田秀一郎 3 「去年はなんだかんだ抑えていたが今年はなんだかんだ失点」

福地元春 2 「江越に2ランを被弾。敗戦処理すら出来ないのか」

選手採点(野手) 

山下幸輝 2 「スタメン抜擢も無安打で代打を出される」

荒波翔 3 「5打席で四球1のみ」

ロペス 2 「4打数無安打。調子は上がらず」

筒香嘉智 5 「ヒット1本、1死球。一流打者は厳しいコースを攻められるのはわかるが死球はやめてください」

松本啓二朗 2 「せっかくスタメンで起用してもらったのに無安打。啓二朗らしい」

倉本寿彦 6 「3打数2安打1打点も大量点差で時すでに遅し」

柴田竜拓 3 「2四球も失策はいけない」

髙城俊人 4 「3打数1安打もノーアウト1,2塁のチャンスで三振・・・」

桑原将志 7 「代打ツーベースヒット!」

白崎浩之 3 「代打から登場。2打数無安打」

下園辰哉 7 「調子良し!代打でタイムリーヒット!」

柳田殖生 3 「代打セカンドゴロ」

宮﨑敏郎 3 「代打セカンドゴロの間に1打点。ただし勝敗は決した」


スポンサーリンク


味方の貧打に焦った?石田が誤算
中継ぎ陣は平常運転・・・
ついにロマックが外される・・・


3カードが終わりました

全て1勝2敗

まずい・・・非常にまずいペースです

先発の石田は前回良かったので期待もしていたのですが

初回にボークを交えて甘い球を痛打され初回3失点

今のベイスターズが3点を取るのはなかなか難しい

投手もそのことは十分承知

それが1点もやれないと焦りに繋がった可能性も?

「2,3点取られても野手がすぐ取り返してくれるさ」



「野手は不調だし1点もやれない」


じゃあ精神的に違いますでしょう

悪循環になってますねぇ

特に先発投手はみな頑張っているのですが

精神的に切れてしまったときのぶり返しがものすごく怖いです

今日の中継ぎは長田と福地

ほぼ敗戦処理的な登板となりました

長田はヒット-盗塁-タイムリー

福地は被弾

登板した全投手が失点という悲しい内容でしたね

倉本や下園など一矢報いてはくれましたが。

そしてロマックが8試合でスタメンを外されました

ファームで打撃修正も良いでしょうね

今日のとこは、このニュースで忘れる事にしましょう

横浜DeNAベイスターズが癒し系マイク・ザガースキー投手を獲得!

0403.jpg


カープの中継ぎとして活躍した

体型がポッチャリで愛嬌もあり

性格の良い愛され選手です

投球スタイルは左から繰り出される150キロ近い直球が武器

カープでは外国人枠の問題で自由契約となりましたね

あのときのカープは中継ぎよりも

先発とクリーンアップに助っ人が必要でしたから仕方ありません

数日前には藤岡を金銭トレードで獲得しましたから

中継ぎの右左投手を獲得しました

それもこれも中継ぎ陣が山崎三上以外全て誤算だから。

助っ人中継ぎ投手と言えばエレラ

怪我の具合がよろしくないのでしょう

ザガースキー投手には素晴らしい結果と愛嬌あるプレーで

少々荒れ気味のベイファンの心を癒してもらいたいです


気になる年俸は3500万円です

高くつくかお買得かはザガースキー次第です

頑張れ!ザック!


クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!
ご存知元横浜DeNAベイスターズ球団社長、その敏腕はファンも知るところ。池田式ビジネス法を公開したスポーツビジネス書籍。(好評発売中)

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

ベイスターズ関連アイテム検索

「ジャンルで検索」をクリックするとベイスターズ商品のジャンルを選択出来ます。

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)