最近の出場選手登録と抹消にひとこと


出場選手登録昇格

ザック.ペトリック


ペトリックはもともと先発として獲得した筈だがチームは先発が安定。しかし中継ぎが不安定な為に中継ぎ登板となりました。
昨日のドラゴンズ戦では登板無し、本日投げるチャンスがあるのかないのか。
ペトリックは勝ち継投なのかビハインド要員なのかは分かりませんがエレラの代わりを期待します。
折角獲得したのですから投げてもらわないとね。

藤岡 好明

北海道日本ハムファイターズから金銭トレードでやってきました藤岡投手。
先日、初登板でしたね。ヒットは打たれましたが無失点に抑えました。
ビシエドの打球はヤバイと思いましたが、そこは広い名古屋ドームに助けられましたね。
ベイスターズには活躍の場がたくさんありますのでどんどんアピールしてください。

乙坂 智

外野手を登録してきました。
昨年応援歌も出来て上り調子の乙坂ですが、まずは代打勝負なのですかね?
不動の外野手は横浜高校の大先輩筒香以外はまったく固定できていない。
どうぞスタメンでヒット打ってください。
取り合えず1本ヒット打てば明日のスタメン確定レベルです^^;

砂田 毅樹

先発6番手として結果は出している。
今シーズンでローテーションをガッチリ掴んで欲しい選手。

モスコーソ

なかなか援護が貰えない先発陣だが現在1勝
昨日は見殺しにされました。
ペトリックとの先発争いはやはりモスコーソの方が一枚上ですね。
打者としても他の野手より期待出来るんですが^^;

平田 真吾

登板すれば打たれる
いい球もあるのだが失点する
どうしたらいいんだろうね
私にはわかりません
プロとしてのメンタルが温い


スポンサーリンク


出場選手登録降格

福地 元春


福地に関してはまったく期待はずれでした
キャンプでは力強い投込みを見せてくれましたが、いざ本番となると
ストライクが入らずに自滅
マウンド上での表情も不敵な笑みを浮かべ大丈夫かなと思ってしまいます
沖縄出身の選手はプロでなかなか大成しないなんて言われる理由は「性格がのんびりしてる」から
その評価を覆して欲しいですが、一にも二にも制球力を向上させないと難しいでしょうね

長田 秀一郎

昨年の頼れるベテランが不調
長田は中継ぎ陣の柱のひとりとして計算していたのですが・・・
この年でスピードアップとか球種を増やすとか筋力を上げるとかは無理ですので
ひたすら調整し好調な時に助けに来て欲しいです

松本 啓二朗

毎年、松本はこんな感じですね
少し代打登場。少し守備固め。少し代走。少しスタメン。
そしてシーズンが終わる元ドラフト1位
外野争いは結局激しくもなんともなかったのだが結果が足りずに二軍降格
このままでは来年には首が寒くなるし
なんとか頑張って欲しいのだが。。。

黒羽根 利規

ここで落とされるということは監督の信頼は完全に戸柱へ
そして2番手は高城が。。。
現在3番手捕手の黒羽根
まだまだ名誉挽回の時間はある
けど、ファームで成長して帰ってくる若手選手でもないんだよなぁ~

小杉 陽太

オープン戦ではなんとか頑張ったんだけどね
本番では正直勝ち継投や同点の場面では使いづらい
でも福地や平田よりかは敗戦処理で結果を残しそうです

飛雄馬

キャンプMVPの飛雄馬も結局ルーキー柴田にレギュラー争いに敗北
でも二塁三塁遊撃のポジションに不動のレギュラーいませんから^^;
十二分に奪取の可能性はありますよ

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

No title

これを見て選手を判断する目は持っていると感じます。
梶谷、石川が居ないのが痛いね。

No title

平田は落ちてませんよ。
まだ一軍にいるはずですよ。

Re: No title

加門さん

コメントありがとうございます。
平田は確かに抹消されてませんでした。
訂正させていただきます。情報ありがとうございました^^

Re: No title

syou_3さん

コメントありがとうございます。
やっぱり梶谷石川の復帰が望まれますよね。
山口が復帰間近で喜ばしいですが
現在のチーム状況だと石川梶谷の復帰が一番効果がありそうですし。

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)