2016/04/07 砂田の好投も貧打を見せ付けられた延長戦 De 1 - 1 中


ファンの皆さんもお疲れ様でした
結果は延長戦引き分け
砂田の好投も相変わらずの打てない打線
ペトリックが中継ぎとして初登板!


De 1 - 1 中


0407.jpg


選手採点(投手)

砂田毅樹 8 「7回1失点でも勝ち投手になれなかったのは悔しい」

須田幸太 3 「打者3人に対して2被安打。連投への耐性はあまりないので大事に起用して欲しい」

田中健二朗 7 「しっかりと須田のピンチを救援」

三上朋也 6 「あわやな打球を飛ばされるも無失点に抑える」

山崎康晃 7 「登板機会が空いたがビシエドをもねじ伏せる」

ペトリック 7 「初登板も淡々と無難に抑えました」

選手採点(野手) 

白崎浩之 7 「スタメン復帰で同点ソロアーチ。延長戦ではホームランの勢いそのままに難しい球をナイスバッティング」

桑原将志 5 「レフトへヒットそして盗塁を記録」

ロペス 1 「ドラゴンズに強かったロペスが無安打」

筒香嘉智 7 「2四球1安打。チャンスでは前後の打者が不調なので勝負してもらえてない場面も」

柳田殖生 1 「まさかのスタメン5番。ドラゴンズキラーも無安打に終わる」

ロマック 1 「3打数無安打2三振・・・打率は071で途中交代」

倉本寿彦 1 「1四球のみ。延長戦ではノーアウトのランナーをバントで送れず、打ったら併殺打と最悪な結果に」

戸柱 恭孝 5 「3打数1安打、投手を引っ張るリード」

柴田竜拓 3 「途中出場。守備では解説者に褒められるものの打撃は三振」

荒波翔 5 「代打空振り三振も延長では先頭バッターとして四球をもぎ取る」

下園辰哉 3 「センターフライ」

山下幸輝 3 「代打空振り三振」

宮﨑敏郎 2 「延長戦絶好のチャンスで代打も山井にタイミングがまったくあわず三振」


スポンサーリンク


スタメン復帰の白崎と筒香が結果を出すも
チーム全体では相変わらずの貧打
チャンスの場面ではことごとく凡打を繰り返す


みなさん延長までの観戦お疲れ様でした

負けなかったとポジティブに考えたいですが

やっぱり勝てましたよね?

ドラゴンズの中継ぎも粘りましたが

延長では荒波がノーアウトで出塁

そして倉本はバント失敗で追い込まれ打った打球が併殺打・・・

想定内で最悪の結果を出すとは・・・

こんなところが勝てないチームなんでしょうね(達観)

他には得点圏では筒香が敬遠されましたね

そりゃそうですよ

勝負して打たれたら罰金ものですもの

「なんで筒香と勝負したんだ!」なんて言われますよ

だから敬遠

宮崎が登場もまったく期待できない打撃を見せアウト

ドラゴンズの術中に嵌ってしまいました

宮崎くんさぁ、あそこで打ってこそ打撃で生きていける選手なんだよ

お世辞にも守備では食っていけない宮崎

打撃に磨きをかけてください

投手陣に言う事ありませんよ

先発砂田は7回1失点で結果を出しました

普通勝ち投手になってますよ、まったく

中継ぎ陣も三上--山崎という必勝リレーまで披露しましたが

引き分けがやっとでした

山崎がイニング跨ぎするわけないし

誰が登板するのかと思ったら

なんとペトリックが登場

投球内容はなかなか良かったんじゃないですかね

ただ先発投手陣が現在は安定しているため

先発としての仕事は現在のところ無いでしょう

でも獲得した訳だから投げてもらわなきゃってことで中継ぎ登板です

勝ち継投でも使えるかはまだ断言出来ませんが

中継ぎ壊滅組に比べるとまともだと思います

てか我らがベイスターズが先発陣が整備されて

打撃陣が打てないなんて

なんかベイスターズらしくないですよね

ていうか、なんで投手野手ともに好調ってのが無いんだよベイスターズ・・・

明日からは横浜スタジアムに帰ってのヤクルト戦ですね

我らの声援で相手投手をビビらせて援護しましょう

と、取り合えず1勝2敗ペースの呪いを解くことが出来たな!

1勝1敗1引き分け
 ← コメントしていただき気付きまして、ガチで1勝したと思い込んでました^^;

実際は0勝2敗1引き分けでした

勝手に脳が妄想してしまったようです・・・

う~ん。。。モヤモヤする。。。

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

この3連戦は

0勝2敗1分ですから

1勝2敗ペースより悪化してますよ。

Re: タイトルなし

べいふぁんふぁんさん

訂正コメントありがとうございます!
ガチで勝手に1勝を足していました^^;
ちょっと疲れの溜まる負けなので脳の働きが・・・
訂正しておきますが、ネタとして文面に残しておきましょう(笑)

疲れる・・・

こんにちは
いつも楽しく見させていただいてます。

何故ニコをつかわない?
上にあげた意味ないじゃん!!

監督も問題ありありだけど、一番の問題はGMだと思っております。

これからも辛口コメント期待してます。(^^)

Re: 疲れる・・・


憲晴推し@逗子さん

こんにちは。
コメントありがとうございます!
ベイスターズは開幕早々に主翼メンバーの怪我で沈んでいますね。
そこをなんとかするのが編成のお仕事なんですが。。。
まぁあまりにもタイミングの悪い故障が続きましたよね。
今日石川が復帰します。故障明けですがチームに明るさをもたらして欲しい。
そしてその石川の後輩でもあるニコですがチャンスが欲しいですね。
ロマックが今日もアレでしたらせめて途中交代からでもお願いしたい。
上げたからには使わないと2軍との連携もうまくいきませんよねぇ。
応援コメントもありがとうございました。
また遊びに来てくださいねー^^

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)