夏目漱石も呆れとったわ!白根の起用法・・・ ヤ 4 - 0 De


井納翔一5回4失点・・・
打線はヤクルト石川に手玉
ヤクルト助っ人リレーに完封負け


選手採点(投手)

井納翔一 3 「球はシュート回転しコースは甘め。ヤクルト打線相手によく4点で済んだ感じ」

ペトリック 6 「2イニングを被安打1の無失点。勝ちゲームでも結果を出して欲しい」

野川拓斗 6 「一軍デビュー!緊張からか四球を出すも左打者から空振りを奪った」

選手採点(野手) 

桑原将志 5 「初回にツーベースを放つが後の打席は・・・」

石川雄洋 5 「初回の犠打、最終回の内野安打」

井手正太郎 3 「好調はもう終わりですか?」

筒香嘉智 3 「チャンスで打てなきゃ意味が無い」

ロペス 4 「監督の指示でサードを頑張ってました。打撃は1安打もチャンスでは・・・」

白根尚貴 3 「ついに一軍デビューも2打数無安打」

倉本寿彦 3 「3打数無安打」

戸柱恭孝 3 「同上」

山下幸輝 3 「代打でレフトフライ」

白崎浩之 6 「代打でセンター前ヒット」

柳田殖生 3 「代打空振り三振」


スポンサーリンク


ランナーが三塁にいるとなんでもかんでもゴロゴーはやめろ

初回の攻撃

1番桑原が二塁打で出塁

2番の石川が送りバント

監督~、初回から送りバントって堅いですねぇ~

攻撃的2番は梶谷だけって認識でいいんですか?

1アウト三塁でバッターは井手

結果は内野ゴロ

そして三塁ランナーはゴロゴーでホーム突入

ヤクルト守備も上手く送球しタッチアウト!

初回からいきなりのギャンブル失敗・・・

次の打者筒香なんだけど^^;

確かに得点圏で結果出してないけどウチの4番なんだよなぁ

ギャンブルするより筒香に任せようよ

白根デビューもたった2打席で交代

ロペスをサード守らせてまで

白根を起用したんですよね?

なんで2打席で終わりなんだよ^^;

併殺打ったから?

いえいえ、試合後のコメントで

ラミレス監督「相手投手が右投手に代わったから」

え! 左右病ですか!?

チャレンジで起用したのに右投手になったら試さずに代えちゃうの!?

中途半端はおやめくださいラミレス監督

ロペスクラスの選手を動かしてまで起用したのに

この仕打ちはちょっと理解出来ません

誰か私に教えてください

同じ選手になんどもやられるな!

去年の首位打者、川端慎吾はベイスターズ戦で打ちまくってます

もう5割くらい打ってそうなイメージ

厳しいボールはカットし

甘いボールをスパーン!

山田バレンティン雄平と超強力打線です

5番雄平なんて今日は井納に相性バッチリらしく

先制タイムリーを含め2打点

バレンティンにはついに打たれた痛い中押し2ラン

そして谷内に猛打賞打たれてるし

前のヤクルト戦でも言いとこで打たれた記憶が・・・

って谷内(ヤチ)って誰だよ!!!(ヤクルトファンの皆さんすいません)

調べたら2012年のドラフト6位で

柴田、山下とベイスターズファンが結構お気に入りの國學院大學卒じゃないか!

どうやら大引が加入したから出場機会が激減した選手だそうです

今日のスポーツナビのエキサイティングプレーヤーでしたよ

全打席出塁だそうです

あんまり同じ相手に打たれんなよ

情けないからさ

そしてベイスターズキラーが誕生するんだよなぁ~

明日は山口頼むぞホント

野手もしっかり打てよルーキーの原樹理だぞ

ラミレス監督も監督になれて嬉しいのはわかるけど

もうちょっとどっしり構えててくれないかな

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)