井納が交通事故!?信号待ちで追突される&【応援歌あり】エリアンが本日昇格しムシキング降格か


信号待ちしていた井納選手の乗用車に男性の乗用車が追突・・・
被害者井納も加害者も怪我がなかったのが不幸中の幸い


5月30日午後3時ごろということは数日前の話しなんですね

幸い井納投手に怪我はないようです

ただ後ろから追突されると心配なのは

いわゆる「むち打ち」ですよね

首を痛めてしまう症状

「むち打ち」というと軽い症状かなと思いがちですが

外傷性頸部症候群(がいしょうせい けいぶしょうこうぐん)
頸椎捻挫(けいついねんざ)

などとも言われます

上の文字を見ると緊迫感がありますよね

車に後ろから衝突された衝撃で身体が前に動き

体の中で一番重いとされる頭が引っ張られ

鞭を振った時のような S 字型の動きになり

首周辺を痛める症状です

交通事故などで首を痛めても当日は症状がほとんど出ないようですね
翌日あたりから症状が出るみたい


首から背中は一本に繋がってますから首筋、背中、肩などの凝りや痛み
頭痛・耳鳴り・めまい
吐き気・手足の痺れや震えなど

嫌な症状があるようですね

井納選手は球団としっかりメディカルチェックをしてそうですし

大丈夫だとは思いますがやはり首に負担がかかってしまったのは心配です

先発登板日も近いですしね

追突してきた側は「考え事をしていた」などと証言しているようです

考え事してたって目が前向いてれば衝突はありませんから前方不注意でしょう

私たち車を運転する身としても気をつけなければなりませんね

今回の場合、井納選手が気をつけられる立場じゃないのですが。



スポンサーリンク


6月1日にエリアンが一軍に合流!
(応援歌はページ下)
山下が代わりに降格か


エリアンのビザ取得が無事完了したようですね^^

途中入団でバタバタしてる感は否めず本調子ではなさそうですが

三振を重ねる選手ではないでしょう

今日から即スタメンかどうかはともかく

エリアン選手には結果を残して欲しいですね

スイッチヒッターっていうのにも注目です!

その代わりに降格するのがムシキングこと山下選手

サードを白崎と争っていましたが守備力では白崎が上の評価だったのでしょう

再調整という建前で降格となりそうです

ところでエリアンの応援歌が発表されましたね



もうマスターしましたか?かつての助っ人レイノルズやサンダースに使用された

ノリが良くシンプルな曲です。

歌詞は

エリアン・エレラ エリアン・エレラ タッタタラリラー 
エリアン・エレラ エリアン・エレラ 打ってスタンドへー



タッタタラリラーがポイントです^^

はい、一発で覚えましたよね?


クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)

全記事表示リンク