【ガルフェスきゅんボード配布記念】ベイスターズ人気選手ランキング


6/17(金)~19(日)
『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2016』
女性限定で選手応援「きゅん♡」ボード配布に伴い
横浜優勝新聞が独断で勝手に「きゅん」ランキング!


kyun.jpg

注)管理人の勝手な意見です。。。


ガールズフェスティバルの催しとして「きゅん」ボードが掲げられるようです

球団の努力もあり、特に若い女性が増えたのが印象的ですね

若い女性が集まるところに野郎どもは呼ばなくたって勝手に集まってきますから(笑)

DeNAオーナー、球団社長、企画運営の皆さんの狙い通りではないでしょうか

最近はファンの層も拡大しファン人口も増えています

ってことでベイスターズ選手の個々の人気って最近はどうなってんだ?

って思ってしまい自分で勝手に予想しランキングにしてみました

あ・く・ま・で・も

私の独断予想ですし男性・女性ファンを混ぜたような人気なので

「なんでアタシの関根きゅんが、こんな順位なんじゃあああああゴルァーーーーーー!!!」

なんて言わないでね^^;(お、落ち着いて)

あくまで企画ですから。。ね。

ランキングは10位まで、下位から順に紹介していきます

って思ってたらあれよあれよと20位まで増えてしまいました^^;

てか20人で勘弁してください!

では、スタート!

独断予想なベイスターズ選手人気ランキング

ah_bay1.jpg


第20位 ロペス・チャモきゅん(33歳・既婚)

あのぶっとい腕に抱きしめられたいという男性もいるのでは?
チャモって愛称の意味は「少年の様な」って意味です。
打席では怖い顔してますが、試合以外では少年の様にニコニコ笑顔です。

第19位 三上朋也・みかみ様(27歳・既婚)

強靭な精神力を持つハマのセットアッパー。
あぁ、エラーしてマウンド上でクールな三上様に冷たい視線で怒られたい。。。
って思った人は病気です。
頼れる男ってこういう人のこと言うんだろうね。
ちなみに奥様はメッチャ美人さんです。

第18位 今永昇太・しょうたキュン(23歳・独身)

涙なくしては語れないチームに献身的な投球。
打撃だって手を抜きません。
意識も非常に高く、チームの刺激になっています。
ゲッツ!などノリも良し。
マウンド上では鋭い眼光と勝負強さに胸キュン!
たぶん男人気が凄そう(笑)

第17位 柴田竜拓・しばたキュン(23歳・独身)

今年のルーキーながら一軍デビューもしました。
お顔をもう少年のようですね。笑顔に癒される女子が多そう。
男性陣はその守備に癒されそう。
癒されたい女子に人気か!?

第16位 梶谷隆幸・カジきゅん(28歳・独身)

そのガチムチな身体で世の男性陣の視線を釘付け!
ファールボールをスタンドに投げる際には、おじさまに投げるフリして
子供達に手渡ししちゃうイタズラっぷりである。
男女ともに人気ある選手かな?

第15位 モスコーソ・ジーモ(33歳・既婚)

俺たちのジーモ。
マウンド上での闘争本能に胸キュン。
繋がったヒゲがセクシーだろ?
味方のエラーもベンチで「気にするな」と優しくフォロー。
アニキ!オレはアニキについていくぜ!なんて野郎も多数。
生まれた娘を溺愛するパパでもある。
男性やファミリー層から熱い支持が。

第14位 乙坂智・ニコきゅん(22歳・独身)
常にプロテインを味わいエキサイトしている人。
横浜以外からの指名は断るというベイスターズマニアでもある。
パパがアメリカ人なのでお顔もアメリカン。
その表情は時に俳優に時に芸人にもなる。
若い女性からの熱い支持がありそう。

第13位 三嶋一輝・かずきキュン(26歳・独身)

誰だ!テレビ東京の女子アナ云々いうヤツは!!
顔はカピバラのようで可愛い。笑うと余計に可愛い。
マウンド上では三振奪ってオラついてるそのギャップ。
三嶋のストレートにはロマンを感じてる男性ファンも多い?
スタジアムでも結構ユニ着てる人多し。

第12位 白崎浩之・ヒロきゅん(26歳・独身)

爽やかながら愛嬌もあるお兄さん。
入団時には「ハマのもこみち」なんて言われてましたからね^^;
センスを感じさせる守備でのダイナミックなプレーは良し。
なんとなく女性ファンの方が多そうです

第11位 倉本寿彦・トシきゅん(25歳・独身)

イメージは近所の頼れるお兄さん。
顔は友達にいそうな顔してますよね。
でもサングラスがチーム1似合ってます!
好守に玄人唸らせる渋いプレーをするし男性ファンも多いのでは?
試合中はクールですが、熱くなるとヘッドスライディングなど泥臭いプレーもしちゃいます。


スポンサーリンク


第10位 髙城俊人・ジョーきゅん(23歳・独身)

強肩強打のスゴイヤツは九州男児。
顔が濃いですね。眉毛も太くキリッと男前。
体型も男!って感じですね^^;
でも笑うとニコニコ愛嬌がある。
ベンチでの両手ガッツポーズはファンも印象に残っているでしょう。
捕手は試合中マスク被ってますから、マスクを取った時のその仕草に・・・
なんてないか。髪型が色気づいてるぞ!

第9位 熊原健人・けんとキュン(23歳・独身)

正統派のイケメンですね。モデルって言ってもバレなさそう。
ただしこのドラ2ルーキーは、クセがあります。ご存知ですね(笑)
ハマの宇宙人井納に「2号」と命名されてしまうほど不思議くん。
サインも独特の熊原ワールド。
受け答えも謎が多い人物。寮には寂しいからと実家の猫の写真を持参。
東北出身のおっとりした優しい性格なのでしょうが
投げる姿はド迫力ですね。

第8位 砂田毅樹・すなだキュン(21歳・独身)

育成ドラフトから先発の一角にまで昇るシンデレラボーイ。
試合中は頬を赤らめながらのキリッとした表情での投球に「キュン」
(なに言ってんだ俺は・・・)
顔は可愛くても投球スタイルは可愛くない攻めのピッチング!
ヒーローインタビューでは北海道出身だからなのか
素朴さを感じさせるトークがまた、純朴な少年というイメージを沸かせます。
ちなみに関根くんとだいたい遊んでます。

第7位 石川雄洋・タケきゅん(30歳・独身)

根強い人気があります石川選手
昔からイケメン特集の常連でしたね。
DeNAの初代キャプテンを務め、サヨナラゲームでは、チーム1はしゃぎ。不調時は、たまにふて腐れる(笑)
(これだけ書くと子供っぽいですね^^;)
女子アナとのスクープでファンを賑わすのも男性ファンから熱い支持が?
長身でキリッとした眉毛イケメンからのトークは小学生みたいなのがギャップなのだろう。

第6位 下園辰哉・ゾノ様(32歳・既婚)

異名が「イケメンヒットメーカー」ですからね。プラカードには「きゅん」から「様」に書き換えましょう。
三十路を過ぎてイケメンぶりは落ち着いてきましたが・・・やっぱりイケメンですね。
関根君が憧れちゃう先輩ですから。
いわゆるクセの無い正統派なお顔立ちですね。プロ10年選手ですから昔から追いかけてるファンも多いでしょう。
類稀な選球眼とバットコントロール、そして雰囲気俊足などマニアックな男性ファンもゾッコンでしょうかね。
今や神様・仏様・ゾノ様と代打の切り札としてチームを支えます。
ユニフォームが似合う選手です。(いや、学生服の時はかっこよかったとかじゃなくてね)

第5位 関根大気・せきねキュン(21歳・独身)

甘い。マスクメロンのように甘いマスク(顔)。
昨年あたりから一軍でアピール出来るようになってきた若武者。
若いって素晴らしい。。。ベイスターズの「きゅん」は関根から始まったとも?
打撃も走塁も超積極的!え?恋の積極的かって?知りません(笑)
いわゆるスポーツ系の爽やかなイケメン。女性人気は相当なものでしょう。
1アウト確認で人差し指をフリフリには「キュン死」多数だったそう。
男性から見ても嫌味のないカッコよさですね。
妹の学費や家族へと稼いだお金は自分じゃほとんど使わないそうです。
(お出かけの際はだいたい砂田と遊んでますね)
特にご兄弟の学費なんて泣かせるじゃありませんか、苦労しながら夢へ突き進む若者。
お父様方も涙無しでは?応援出来ませんね。


第4位 筒香嘉智・ごうキュン(25歳・独身)

ハマのキャプテンであり日本代表の4番候補「ハマの大砲」である。
横浜高校からドラフト1位でベイスターズへ入団し熱い支持を持つ。
野球が恋人の如くシーズン終われば海外へ武者修行に行ってしまうほど。
その才能が伸びてきておりファンの夢を背負っています。
お顔は少年時代そのままの顔なんでしょうね。人懐っこい顔してます。
特に外国人選手に可愛がられている印象。
打席に立ってる時は武士のような表情ですが、試合が終わると子供のような表情のギャップにやられるファンも。

第3位 荒波翔・しょうキュン(30歳・独身)

ararami.jpg


煌くフィールド~でお馴染みの荒波選手
2年連続GG賞でハマスタを沸かせていますが現在はファームですね。
横浜高校出身ですので高校野球ファンからも熱い支持がある。
雑誌横浜ウォーカーではスウィーツが大好きでパンケーキの紹介などもしますし
私服がおしゃれなのもポイントが高いですね。
乙女心もキャッチしてしまう男である。
「荒波に揉まれたい」なんて言う発言をしばしば見かけるが、あれは実際に揉むのではないのでお間違いなく。

第2位 山崎康晃・ヤスキュン(24歳・独身)

yasuaki.jpg


なんだろう、この独身という可能性を期待させる言葉は・・・
ルーキー時代からハマの守護神に君臨する2年目の山崎投手
ヤスアキジャンプをバックに登場する姿は映画の主人公?
ポジティブ思考で常に笑顔を絶やさない性格はお母様の教育の賜物。
母親似のキュートなお顔立ちです。
ファンを大切にファンサービスはチーム1とも言われる。
少年時代に選手にサインを貰った思い出でプロを目指し頑張れたらしく積極的にファンサービスを大切にしているらしいですね。
その実力にはオールドファンも納得といった感じでしょうか。
え?彼女がいるかって?知りませんよ^^;

第1位 三浦大輔・番長キュン(43歳・既婚)

bantehu.jpg


ご存知ベイスターズのレジェンド。
1位というか最早殿堂入りかと。
老若男女のファンから愛される選手ですね。
スタジアムでもユニフォームを着ている人がとても多いです。
そっち系のファッションは置いときましてビシッと決まったリーゼントにダンディな顔立ちで女性ならず男性ファンも「ハマの番長」に釘付け。。。なによりも「(FAせず)横浜に残って良かった」「(他球団ならもっと勝てた?)オレは横浜の三浦大輔」など毎年の最下位争いで傷ついた痛みをやわらげてくれる男である。
そしてご結婚は高校時代の1コ上の先輩らしいです。純愛ですなぁ~。
奥様の名言がこちら。
「三浦大輔がこのまま終わっていいのか。そんな姿は見たくない」
(成績も上がらず弱気になった番長への一言)
やっぱり結婚相手って大切よ、ベイの若手諸君。


はい。いかがでしたでしょうか。
全て独断ですのでクレームは無しでお願いします(笑)
あの「きゅん」カードは結構楽しみにしていますよ~。
ガルフェスもきっと満員御礼になるでしょうね^^

独身イケメン多いっすね~
ハッ!ベイスターズ女子が増え続けている理由。。。

「謎は全て解けた!」

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

番長1位♪♪♪

ハマの番長☆見せてくれ~~~
ヨロシク☆☆☆

Re: タイトルなし


夏みかんさん

コメントありがとうございます。
番長は必ず一軍に上がってきてチームを救ってくれるはず!
待ちましょう!

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)