モスコーソ・大原慎司が二軍降格、その先発代役は三浦・三嶋・飯塚?


モスコーソが二軍降格、その代役は三浦・三嶋・飯塚?
大原慎司も登録抹消


こんにちは

7月に入って凄まじい暑さです^^;

中継ぎ左腕の大原が登録抹消です

ここ最近は内容も良かったり悪かったり悪かったり悪かったりだったし

左のワンポイントとして左打者への痛打で致し方なし

調整して真夏に戻ってきて欲しい

これで一軍の中継ぎ左腕は田中とザガースキー

中継ぎ左腕の昇格があるかも注目ですね。

さて、昨日の炎上もあり

モスコーソが二軍へ降格

ここ4試合の結果を見ても納得です

じゃあその代わりは誰がやるの?

ラミレス監督のコメントでは

「リストの中に三浦、三嶋、飯塚が入っている」
(ルーキー熊原も先発調整中)
(高崎、柿田はどこへいった)

え?飯塚?


スポンサーリンク


今永は?と思ったのですが

どうやらオールスター明けを見込んでいるとの事です

ルーキーですし無理やり上げても仕方ない将来を見据えての事でしょう

オールスター後からでも二桁勝利いけるでしょうね

さて

まずは一番手三浦ですが

ファームでの成績は芳しくない

ただ、番長は二軍では調整優先で数字は気にしていない(たぶん)

一軍で投げるとファンの声援をパワーの源に結果を出す投手なのはご存知かと思います

さすがに1シーズン通しては厳しいですが

モスコーソの穴を埋める活躍は期待出来るでしょう

そして三嶋

さっさと上がって来い!と言いたいこの投手

私が今季2度ファーム観戦したときに

2度とも先発をするという謎のご縁があります

結果はアレでした・・・

さすがに三嶋は番長のように数字以外の何かで抑えることは出来ないでしょう

そもそもコントロールが改善されない限りは厳しい

そのコントロールを気になりだしてからはルーキー時代の剛速球も奪三振スライダーも影を潜めてしまいました

投球スタイルを模索する現状の三嶋投手に一軍の先発を期待するのはどうかと思います

と辛口コメントしてますが

ルーキー時代の三振か四球かの圧倒的な投球が忘れられないんです

最後は飯塚悟史投手

他球団ファンからは「誰?」でしょうね^^;

飯塚は若干20歳の日本文理高校の星であり新潟の星です

先発投手らしい先発投手

試合をしっかりと作ってくれます
(二軍でですが)

じゃあ一軍でそれが出来るかと言われれば

それはやってみなけりゃ分かりません!

前半戦には今永という先発投手の新星が現れたベイスターズ

後半戦は飯塚という新星を起用するのも面白い

勝てばチームは盛り上がり

負けても飯塚の良い糧になる

飯塚デビューは悪い話じゃない


ある程度の内容を求めるなら三浦大輔

ギャンブルするなら三嶋一輝

チームに新しい風を入れるなら飯塚悟史

なのかな

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
主人公、矢野七菜子(24歳OL)仕事終わりは、いつも球場という野球観戦女子漫画。その舞台は完全にベイスターズ!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)