【祝・ベイを支える4選手】三上・山口・石田・戸柱が監督推薦でオールスター選出!


おめでとう!
ベイを支える4選手
三上・山口・石田・戸柱が監督推薦でオールスター選出!


今年は地元ハマスタでも開催されるオールスター

上記の4選手+ファン投票の筒香と山崎康で計6選手が出場します^^

写真下の緑文章は本人のコメントです。


三上朋也/ TOMOYA MIKAMI

0525 (1)

「たくさんの選手と交流できるのは楽しみ。良い投手もたくさんいるので話をしたい。」


ハマのセットアッパーが選出されました

当然ですよ当然!

現在20ホールド中のエグイ変化球と圧倒的精神力そして抜群の安定感

投球同様コメントもリップサービスありませんが安定感抜群です

山崎へ繋ぐセットアップという役割の凄さを教えてくれる選手ですね

チームへの貢献度は計り知れません!

当ブログでは三上投手をチームトップレベルの貢献度と評価しております

山口俊/SYUN YAMAGUCHI 

0605 (3)

「地元開催で選んで頂いて光栄です。大谷選手と勝負したいですね。」


ラミレス監督から寵愛を受けローテーションで投げる山口

能力は素晴らしくとも精神力は弱め

責任ある立場に苦しみながらもなんとか頑張っている

山口投手に監督から球宴推薦というご褒美が^^

数多のスター選手から話を聞き、吸収して欲しいね

(監督の狙いはそこなのか!?)


スポンサーリンク



石田健大/KENTA ISHIDA

bandicam 2016-07-04 19-08-46-846

「すごく嬉しいし光栄です。ソフトバンク柳田さんにリベンジしたい。」


横浜若手左腕トリオの筆頭が推薦されました!

2年目で左腕投手がオールスターに選出されるなんて

ベイスターズファン涙ものの物語ですよ

交流戦から疲れもあり苦戦も5月に4勝は素晴らしい活躍でした

ライバルの今永・砂田も刺激を与えてくれます

オールスター戦の雰囲気を楽しんで欲しいね

シーズンでは毎年オールスターに出れるような活躍を期待してますよ

戸柱恭孝/YASUTAKA TOBASHIRA

bandicam 2016-07-04 19-00-09-612

「ルーキーらしく元気を出して頑張りたい。バッテリーを組みたい投手?
山口俊投手です。(会場に笑い)」



ラミレス新監督の下

センターラインの強化を掲げた今シーズンの捕手がまさかのルーキーとなりました

それが戸柱捕手です

昨年の悪夢の様な暴投と捕逸の連続に心が痛めたファンも多かったでしょう

若干ボール気味でもストライクコールをしたくなるキャッチングの技術

ボールを身体で徹底的に止める動き

一辺倒にならない配球(最近はやや疲れ気味も)

そこそこ打つ打撃

盗塁阻止率はまだこれからでしょう

社会人出身の捕手なのでコリジョンルールも熟知しています

そして会場では組みたい投手に山口選手を挙げる辺り

強い意志とユーモアもあり捕手としての資質を魅せてくれますね

(ベイファンならご存知ですが、山口投手は専属捕手に高城を指名しています)

私も山口と戸柱のバッテリーを見たいんですがね

ラミレス監督、試してみる価値は十分にあると思いますがいかがでしょう。

ちなみに新人での選出は戸柱選手と阪神高山選手だけです

いや~、楽しみですねオールスターゲーム

オールスターの抽選は見事に外れましたので^^;

大人しくテレビ観戦します

オールスターでの経験を糧に選手として

ワンランク上へ成長して欲しいと勝手に目論んでいるワタクシです。

クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!
ドラフト情報も要チェックや!
桑田真澄氏、絶賛!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)