【動画】え?ベイスターズ緊急補強?中継ぎ右腕マイク・ブロードウェイ獲得すんの?


中継ぎ右腕マイク・ブロードウェイ(Mike Broadway)獲得へ?
サンフランシスコ・ジャイアンツの3Aサクラメント所属選手


mike.jpg


いきなりニュースが出てきたんですがマジですか?
(日刊スポーツ)

たしかに中継ぎ陣とくに助っ人は機能しているとは言い難い状況

ザガースキーも一応は頑張ってるけどね^^;

投手のエレラも怪我以降情報が無いし・・・

ペトリックは中継ぎじゃあねぇ

ってどこで起用するんだ

山崎の繋ぎであるセットアッパーか?

まさか守護神候補!?




1987年3月3日(29歳)
身長196センチの大型右腕で最速158キロ




ニュースによると交渉は合意に達しており・・・って

はえーよ(笑)

近日中にも球団から正式発表されるだと・・・。

週明けにも来日し入団会見が行われる?

はえーよ(笑)

また高田GMの電撃戦ですか。

高田GMのコメントは

「先発もリリーフも疲れが見える。これから大事な試合が続くので補強した」

だそうです

シーズン途中の助っ人補強に定評の無いベイスターズですが果たして!?


スポンサーリンク


もう少し動画を漁りましょう

漁ったんですが

あんまり動画としての情報は少ないですね



ふーむ

なんかマイナーリーグだと圧倒的な成績も出してるらしいんですって。

投球内容は

6割がフォーシーム(普通の直球)

あとは大体スライダー

そして稀にチェンジアップ


いわゆるパワー系なんですかね

しかもコントロールも安定してるんですって。

本当かよ!

158キロのストレートでキレるスライダーでマイナーリーグを圧倒

しかもコントロールが良いだと!

なんでそんな投手を獲得出来るんだろう

期待したいけど・・・そうですよね

実力があるのであれば日本野球に適応できるのかどうか

「助っ人は 使ってみないと わからない」


クリックして勝利に導け ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・ I ☆YOKOHAMA
いつも読んで頂きありがとうございます!
↓クリック↓はベイスターズブログランキングに反映されるのでとても励みになります(*^◯^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ 横浜DeNAベイスターズブログランキング

スポンサーリンク

関連記事


楽天市場



コメント

期待はしておく

とるんなら オフに取っとけ いい投手
とるんなら オフに取っとけいいサード
なぜ足らない 平田がいない 福地もだ
エリアンで ない方の奴は どうなった?
ロマックと ぺトリックだかは どうするの?

ああ負けた それでも3位 大混戦 後半戦には 投手は必要
取らぬより 取るだけましよ DeNA

Re: 期待はしておく


ここのファンさん

確かに開幕前での外国人選手は頭数だけは揃ってましたが
ロペス以外は。。。
途中でエリアンが入団してきてまた途中で獲得。
まさに後手後手ですが当ってくれれば中継ぎの救世主になりそうですね。

い、祈りましょう。

ひどい

三上に続いて須田までも。

いや~その前に・・・国吉!。
自分から先発やらせろと直訴したんだろ。
だったら結果を出せ。

若干スリークウォーター気味になったけど
制球は相変わらずだね。
ほぼ、三振の数とフォアボールの数が一緒
ではね、1軍では厳しいのでは?。

ブロードウェイ???
なんか・・・名前が凄いなあ~。
マイナーでは凄かったって・・・・
もう一人居たな~マイナーでは凄かったって
・・・・ロマック。

あ、もう一人居たな・・・・
ファームでは凄かったっていう
・・・・平田。
元気かなぁ?。

明日は三浦先発。
頑張れ番長!。


Re: ひどい


ハマタケさん

ブログ記事アップ前にコメントありがとうございます。
更新内容はハマタケさんのコメントとほぼ同意見でした。
国吉はフォームを一瞬でも崩すともうダメですね。
打者と戦ってません。
制球力に不安を抱える以上無理なのではと思わせる内容でした。

あんな早い回に降板したらロングリリーフしてくれる投手がいないのが痛いですね。

コメントの投稿

ベイスターズ関連書籍

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム(試合内容のコメントは↑「コメントの投稿」↑へ入力をお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

野球ファンのご訪問者さま
since 2015/06/24

今月のおすすめ書籍

歓喜の横浜優勝、そして全べイが泣いた日本一あれから20年...横浜ベイスターズ伝説の回顧録。ハマの小魔神・山崎康晃選手のインタビューも掲載(好評発売中)
週刊ベースボールでベイスターズ特集だ!
ドラフト情報も要チェックや!
桑田真澄氏、絶賛!

プロフィール

いつもご訪問ありがとうございます。 一日一回ベイスターズバナーをクリックして頂けますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ←優勝へのポチッ(*^◯^*)

横浜優勝新聞管理人

Author:横浜優勝新聞管理人
横浜生まれ横浜育ち横浜DeNAベイスターズファン。1998年優勝も体感しました。FCスペシャル会員を利用しふらっとハマスタへ観戦行ってます。ハマスタ好き過ぎて球場バイトも経験しました。一喜一憂喜怒哀楽のただの野球ファン。

・10点満点
・最高点は赤(敗戦時は表記無し)

点数は個人個人で違うと感じることもありますが、「この選手はこの点数じゃないだろ~」や「俺はこう考えたよ~」的な軽い感じで見て頂けると嬉しいです。
心をひとつに I ☆ YOKOHAMA

メールフォームはページ一番下に設置。

信じろ!ベイスターズ天気予報

野球観戦に役立つんだ!(*^◯^*)

宿を制する者はハマスタを制す!遠征に便利なお薦めホテル

ハマスタに近くて便利なんだ!(*^◯^*)

カテゴリー

横浜優勝新聞公式Twitter

フォロワー全員ベイファンなんだ(*^◯^*)

ブログ人気記事ランキング

昔の記事も見逃さないんだ!(*^◯^*)